黒ラブ・プリモの日記
お花見散歩のはずが・・・
先週の金曜日、お友達ワンズと一緒にお花見散歩へ出動
しか~し、目的地方面の雲行きが怪しく、途中で雨がポツポツ・・・
急遽、行き先を手前に変更して、鬼怒グリーンパークへ
ご一緒したお友達は、エディ君とティモ君
興奮気味の三頭は、仲良くグイグイ引っ張る・・・
20130402-001.jpg

お天気が悪くて、公園には人影ほぼ無し!
というわけで、行ってらっしゃい
20130402-002.jpg

ティモ君は自分のサイズを分かっているのか、危険ゾーンには一定距離を保ち参加
20130402-003.jpg

こういう時は、至近距離から見学
20130402-004.jpg

ひとっ走りした所で、横並びにお座りさせようと試みるも・・・ティモ君、逆
玩具で釣られるプリモ&エディ君。訓練の賜物です
20130402-005.jpg

ティモ君も向き直し、可愛く撮れた
20130402-006.jpg

この後、三頭引きをやってみたいと、リードを持ったティモ君ママ。
スタートは順調です
20130402-007.jpg

でも、この二頭が大人しく歩くわけもなく、スイッチオン
訓練の成果はどこへやら???
20130402-008.jpg

遊んだ後は、公園内をさくっとお散歩
落ちている木の枝を運ぶエディ君。
嬉しそうに見せつけてくれるけれど・・・危ないから
20130402-011.jpg

途中、菜の花畑ゾーンでプリモを座らせてみる
後方には桜も咲いていたけど、まだ5分咲き位・・・
しかも、お天気が悪いから綺麗には撮れへんな
20130402-009.jpg

お花見散歩をするはずが、寒いし、天気悪いし、桜ほとんど無いし、
改めてリベンジ要のお散歩となりました
昨日、久々にお天気が良かったので、お花見散歩するはずだった公園へ偵察に行ってみると、
まだ満開じゃなかった
20130402-010.jpg
Posted by primo1026
comment:2   trackback:0
[公園
comment
桜、そっちもまだ満開じゃないのねぇ~
こっちもやっと咲き始めたよ♪
まだ2分咲きって感じかなぁ~
満開が楽しみだね(*^^*)
2013/04/03 12:35 | | edit posted by マヤマミ
Re: タイトルなし
>マヤマミさん
桜、ようやく満開になりましたe-235
場所によっては、もうちょっと!って感じですが・・・
でも、お天気が周期的に変わるので、あんまり堪能できていないですね~。

そちらはまだ咲き始めなんですね。
こっちよりも早いかと思いましたが、意外と遅めなんですねe-365
満開は来週くらいでしょうか?
2013/04/03 21:05 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/710-ac11cf51
trackback