黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
桜をもとめて・・・2013②
チャリンコでピューッと移動して、満開の桜が並ぶ公園へ
20130404-001.jpg

青空をバックに綺麗な桜が見れた
20130404-002.jpg

写真を撮っていると、あくびを始めたプリモ。
20130404-003.gif

桜をバックに口全開
20130404-004.jpg

チラホラお花見に来ている人達もいたけれど、ほぼ桜を独り占め
20130404-005.jpg

綺麗に咲いているけれど、今年の桜は白っぽい・・・
20130404-006.jpg

去年の写真と比べてみても、やっぱり今年はピンク色が薄い・・・早く咲きすぎたから?
20130404-007.jpg

歩くのをそこそこに写真ばかり撮っていると、プリモは退屈でゴロスリ。
20130404-008.jpg

プリモの鼻の上に乗せた桜のお花
風で飛んだ花にパクつく
20130404-010.jpg

お天気の良い中でのお散歩は、プリモも生き生きして気持ち良さそう
20130404-011.jpg

気持ちの良いお散歩を満喫したら、チャリンコでピューッと帰宅しました
小走り散歩のプリモは、大分疲れたかな
Posted by primo1026
comment:4   trackback:0
[公園
comment
やっぱり桜、いいですね~\(~o~)/
緑と桜と青空のコントラストが最高に綺麗です~♪
こちらは満開になってから、
青空が出た日がほとんどなかったので、
うらやまし~♪
多分、散り際になってくると、もう少しピンクになってきますよね~。
週末の爆弾低気圧で散らなければ良いですね…(>_<)
2013/04/05 19:57 | | edit posted by 野乃母ちゃん
うわ~  見事な桜と青い空!!

今日は凄まじい天気だから ここで まったりと花見させて
頂きました(笑)

プリモちゃんゴロスリは いつも気持ちよさそうですね~
久しぶりに プリモちゃんの躍動する姿を見たい^^
さくりんは最近 ダラダラなので 若き血潮溢れるラブって眩しいですぜ!! 
2013/04/07 18:03 | | edit posted by あやっち
Re: タイトルなし
>野乃母ちゃんさん
晴れた日に見る桜、本当に綺麗でした~i-267
こちらも咲き始めてから良いお天気に恵まれる日が少なく、貴重なひと時でした♪

桜って、散り際になるとピンクが濃くなるんですね!
言われてみればそんな気が・・・e-454
お天気に左右された今年の桜ですが、昨日の爆弾低気圧で見事に散りましたe-443
2013/04/07 19:46 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>あやっちさん
今年の桜はお天気に左右され、綺麗に見れる日が少なかったですよね・・・
そして、昨日今日の爆弾低気圧で見事に散りましたe-443
でも、四季を感じるお散歩はやっぱり楽しいです~。
こんなに桜をじっくり見るようになったのも、プリモを飼い始めてからですしねe-454

プリモ、桜の花びらの上で気持ち良さそうに転がっていました。
おかげで、プリモには沢山の花びらがi-267
気候も良くなって来ましたし、また近い内に遊んで下さ~い。
強気女子代表のプリモ、リンゴちゃんと仲良く出来るのか・・・e-455
2013/04/07 19:50 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/712-bd995725
trackback
