黒ラブ・プリモの日記
桜をもとめて・・・2013⑤(これにて見納め編)
先週土曜日のこと。
爆弾低気圧が接近する中、プリモのお散歩へ
20130410-001.jpg

今にも雨が降りそうな空模様なのに・・・
今年の桜をあまり見ていなかった旦那君の希望で、
桜の見納めも兼ねての出動です
20130410-002.jpg

でも、曇り空なので、桜が同化して綺麗に見えません
20130410-004.jpg

桜を見つつ、プリモを放牧
20130410-005.jpg

雑木林を嬉しそうに駆け回ります
20130410-006.jpg

落ちていた枝を齧る
20130410-007.jpg

一遊びした所で、本格的にお散歩行っこか
この場所、自宅を出てから5分位の場所やからね
20130410-008.jpg

散った桜の花びらが池をピンクに染めて、今年の桜もこれにて見納め
今年の桜、お天気に左右されながらも沢山楽しむ事が出来ました
20130410-003.jpg
Posted by primo1026
comment:4   trackback:0
[プリモの日常
comment
今年の桜は長く楽しめましたね。
こちらではとっくに葉桜ですが、ママさんのお写真を見ながら
また楽しんでいます。

その池は貯水池なのかな?
プリモちゃん、ダイブしないのかしら???
2013/04/11 09:25 | | edit posted by maki(R)
Re: タイトルなし
>maki(R)さん
今年の桜、満開になるまでに時間がかかったので、長く楽しめたような気がしますe-446
でも、コロコロ変わるお天気のせいで、満開状態を長くは楽しめず・・・残念でした。
本当は、桜の木の下で宴もしたかったのに~e-443

この池、綺麗ではないのでダイブされると困ります・・・e-350
プリモも水質を分かっているのか否か、夏場に通っても入水しません(笑)
泳げるほどの綺麗な水だったら、天然のプールで有難いんですけどね~。
2013/04/11 20:00 | | edit posted by primo1026
プリモちゃんは自転車でお散歩ができるんですか?!
うちはクンクンがすごいので、難しいです^^;

散歩しやすい、いい場所が近所にあっていいですね♪
桜もたくさんで、花見ができないエル地方としては、楽しませていただきました。
うちは下手すれば、4月下旬かも・・・。
今朝もうっすら積ってましたから・・・。

宇都宮タワー初めて聞きましたが、東京タワーと大阪タワーが混ざったように見える~
2013/04/13 18:05 | | edit posted by Triumph
Re: タイトルなし
>Triumphさん
自転車散歩、楽チンですよ~e-454
プリモが1歳になる前から自転車散歩を始めたんですが、
何も教えなくても、最初から併走してお散歩出来ましたよ。
最初の頃は、ウンピやおにょにょのタイミングが分からず、
急に立ち止まる!なんて事もありましたが、今ではそんな事もなく快適です♪

エルちゃん地方、桜の開花は未だですか・・・
GWがお花見ですかね~?
春の足音、早く近付いて欲しいですねi-267

宇都宮タワー、私も初めて知りました。
ちなみに、大阪タワーも初めて聞きましたe-451
通天閣とは違うんですよね??
2013/04/14 23:44 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/715-e9733e74
trackback