黒ラブ・プリモの日記
ニコちゃん、ネロちゃん(前編)
久々に良いお天気だった週末
土曜日は、お友達との一年ぶりの再会の為、朝から『Fundogs』へ
20130414-001.jpg

待ち合わせていたのは、ニコちゃん&ネロちゃん
20130414-002.jpg

ニコちゃん&ネロちゃんは、
一年前、プライムランドひぬまで行われたラブオフ会で知り合ったお友達。
オフ会後もブログを通して交流を続ける事一年。
今回、プリモ地方に遊びに来てくれるというので、嬉しい再会となりました
とっても美犬さんのニコちゃん
20130414-003.jpg

ネロちゃんは、ニコちゃんママのご実家ワンコ
とっても懐こくて、初対面ワンコとも上手に遊べるお手本のような子です。
20130414-004.jpg

見つめ合うプリモとニコちゃん。
ボールを見せびらかし、プリモは遊びに誘う体勢に
でも、お互いに犬見知りで上手に絡めず・・・
20130414-005.jpg

そんな中、ゴールデンのルナちゃん(7ヶ月)に襲われるニコちゃんパパ
20130414-006.jpg

女子同士、なかなか一緒に遊ぶ事が出来ず・・・
プリモは、引っ張りっこ用の玩具を咥えてテンションが上がる
20130414-007.jpg

そこへ、プリモの異母兄弟の弟・アクセル君が到着
女子一同に囲まれ、アクセル君たじたじ
20130414-008.jpg

アクセル君と遊ぶのも1ヵ月半ぶり。
20130414-009.jpg

アクセル君の到着でスイッチの入ったプリモ、嬉しそうに転がします
スピード感のある写真のように見えるけれど、
実は、カメラの設定をちゃんと確認せずに撮影していた一日。
シャッタースピードが遅すぎて、撮影した写真の9割がブレてた
20130414-010.jpg

転がされて嬉しそうなアクセル君
20130414-011.jpg

プリモとアクセル君が激しく遊んでいる頃、
ニコちゃんは日陰で寛ぎ、ネロちゃんはルナちゃんと戯れていました
20130414-013.jpg

朝イチから遊んでいたニコちゃんは、お昼が近付き疲れて来た様子。
20130414-014.jpg

という事で、早めのランチへ
プリモ、テーブルの上を必死に確認
20130414-015.jpg

オーダーしたのは、キーマカレー。
このパンがめちゃめちゃ美味しくて、これが食べたくてカレーを頼んでいる私
20130414-016.jpg

ニコちゃん、カレーまで超至近距離。
でも、食べないからえらいね~
20130414-017.jpg

ランチを食べながらお喋りに花を咲かせた後は、午後の部へ。
Posted by primo1026
comment:2   trackback:0
[ドッグラン
comment
土曜日は、楽しい1日をありがとうございました!
ブログで『強気女子』と認識していたプリモちゃん(^O^)
でも、とっても人懐こくて撫でた時にゴロゴロして、ほんとに可愛かったです❤

プリモちゃんとニコ・ネロの絡みが無かったのは残念ですが
次回は、少し距離が縮むことを期待して、ぜひまた遊んでくださいね♪
2013/04/15 13:50 | | edit posted by niko-165
Re: タイトルなし
>niko-165さん
こちらこそ、土曜日は楽しい時間を有難うございましたe-266
お天気にも恵まれ、とっても気持ちの良い一日でしたね~。
女子ワンズは、全然絡まなかったけれど・・・(笑)

女子同士だと上手に遊ぶのが下手っぴプリモなんですが、
今回は『強気女子』が、殆ど出なくて良かったですe-446
まだお互いに様子見している感じでしたが、徐々に仲良くなれると嬉しく思いますe-267
それにしても、ネロちゃんの絡みっぷりが可愛かったです~。
2013/04/16 20:08 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/717-097375d9
trackback