黒ラブ・プリモの日記
ニコちゃん、ネロちゃん(後編)
ランチの後、午後の部がスタート
ネロちゃん&ニコちゃん
20130416-003.jpg

プリモ&アクセル君
20130416-004.jpg

ニコちゃん&ネロちゃん。
20130416-002.jpg

アクセル君&プリモ。
いつもの仲良しコンビでばかり遊び・・・一向に交わる事のない4ワンズ
20130416-001.jpg

ニコちゃんママが出してくれた熊の玩具を気に入ったプリモ
20130416-007.jpg

この熊に過剰な敵対心を剥き出したアクセル君
獅子舞のように熊に噛み付こうとするけれど、実は・・・怖くて噛み付けない
20130416-005.jpg

ひたすら敵対心剥き出しで吠えていたけれど・・・あら、咥えられるようになった
20130416-006.jpg

まったりマイペースなニコちゃんは、気持ち良さそうにウトウト
20130416-009.jpg

でも、そこはランの真ん中
こんな所で寛ぐワンコ、初めて見た
20130416-010.jpg

一方のネロちゃん、アクセル君にロックオン
そんなテンション上がる光景に、ニコちゃんもちょこっと参加してみる。
20130416-011.jpg

でも、ネロちゃんvsアクセル君の激しさは増し、
20130416-012.jpg

お互いに芝生まみれで戯れ、二犬の世界へ
20130416-013.jpg

そんな様子を見学する3歳コンビ
ニコちゃんは・・・寝てる?
20130416-014.jpg

寛いでいても、楽しそうに遊ぶ様子を見ていると参加したくなるのがワンコの性なの?
20130416-015.jpg

遊び上手なネロちゃん、アクセル君と存分に絡みまくりご満悦
20130416-008.jpg

ランを満喫した所で記念撮影。
『帰る』気配を感じたネロちゃんは、逃走中・・・
20130416-016.jpg

ネロちゃんも捕獲され、みんなで
あぁぁ、アクセル君が動いちゃう~
20130416-017.jpg

帰宅後、遊び疲れたプリモは、
20130416-018.jpg

夢の中へ
20130416-019.jpg

4月に入ってからの週末は、ことごとく雨続き・・・
ニコちゃん&ネロちゃんと遊ぶ約束も、二度の延期を経てようやく実現
遥々遊びに来て下さったニコちゃん家の皆さま、有難うございました
また次の機会も、楽しみにしていま~す

それにしても、カメラの設定を確認してなかったのは悔やまれる・・・
今度からは、ランに入る前にちゃんと確認するようにしよ
Posted by primo1026
comment:4   trackback:0
[ドッグラン
comment
楽しそうだねぇ~♪
類は友を呼ぶ…のか、みんな大きい??
みんなプリモちゃんくらいの大きさあるように見えて
きっとアタシそこに居たら、めっちゃテンション上がってそ~だわ(笑)

設定・・・確認するの忘れてたのね
あるある!よくある!!(^^;)
あたしがよくやっちゃうのが露出補正
だいぶん確認してから写すようになったけど
たまにやっちゃうよ(^^;)
設定確認するクセと、使い終わった時に
標準に戻しておくクセをつけておくといいかもね♪

あぁ~GW会えないかなぁ~うぅ・・・(涙)
2013/04/18 10:26 | | edit posted by マヤマミ
この日のアクセル・・・激疲れだったらしく
次の日までひたすら寝ていましたe-261

プリモちゃんと絡んで貰った後の
ネロちゃんとの絡みで、精根使い果たした感じでした(笑)

お写真、全然ブレてないじゃないですかe-278
私の写真よりもずっと素敵ですe-420

また、誘ってくださいね~~~!!
2013/04/18 19:52 | | edit posted by AXEL
Re: タイトルなし
>マヤマミさん
類は友を呼ぶ(笑)
この日のメンバー、確かに巨体ちゃん揃いですe-446
アクセル君は異母兄弟の弟で、36kgあります。
私が知っている同じ犬舎出身ワンコの中では、一番大きい子なんです。
次がプリモ、33kg(爆)!!
あまり大きそうに見えなかったニコちゃんも、実は32kgあるんですってe-451
プリモ並みの巨体女子は滅多にお見かけしないので、本当に『類友』ですね(笑)

カメラの設定、初歩的なミスですね・・・
シャッタースピード優先モードにしておきながら、
肝心のシャッタースピードを調整していませんでした・・・ち~んe-350
未だにマニュアルモードでは撮れず、進歩無しですe-330
せっかくの一眼レフ、ちゃんと使いこなせるように勉強しないとダメですね。

GW、お会い出来るように頑張りま~すe-271
2013/04/19 20:47 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>AXELくん
アクセル君、いつもに増してよっぽどお疲れだったようですね(笑)
あんなに激しくネロちゃんと転がり合っていたら、そりゃあ疲れますよねe-454
プリモと遊ぶ時と比べ物にならない位、よく転がっていましたよねi-6
新たな気の合うお友達が出来て、良かったです♪

写真、ブログに載せているサイズだと分かり難いかもしれません。
と言うより、ブレが分かり難い写真を選んで載せてます(笑)
イイ感じに絡み合っているネロちゃん&ニコちゃん、プリモ&アクセル君の写真は、
見事に全部がブレまくっておりました・・・動きの速さについていけてないシャッターe-447
これからは、ちゃんとランに入場する前に設定を確認するようにします!!
2013/04/19 20:52 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/718-9869f5b0
trackback