黒ラブ・プリモの日記
寒かった土曜日・・・
『寒いんですけど
20130421-001.jpg

冬に戻ったかのような寒さの中、土曜日朝のお散歩で公園へ寄り道
20130421-002.jpg

ちょうど芝桜が満開
20130421-005.jpg

曇ってる所で撮っても、綺麗さ半減やな
20130421-003.jpg

走り回るのにちょうど良いサイズの芝生ゾーンは、クローバーに侵され中
これからの季節は雑草も増えるし、走り回りにくくなるなぁ
20130421-004.jpg

プリモのお散歩を終えた後は、お出かけ
旦那君の要望により、ハーレーのイベント会場へ朝から出動です。
20130421-008.jpg

試乗が出来ると、嬉しそうに順番待ちをする旦那君。
これが、なかなか順番が進まない・・・しかも、寒い寒い
20130421-009.jpg

30分位待って、ようやく旦那君の番がやって来ました。
『試乗は3台までOK』という事で、1台目はコレ。
二人乗り用なので、バイクが苦手な私も後ろに乗せられ試乗
やっぱり、カーブでの体重移動が怖い~
20130421-010.jpg

2台目は、旦那君一人で行ってらっしゃい
20130421-011.jpg

試乗を終え、イベント会場を軽く見学したら旦那君の目的は終了。
この後はランチして、私のお買い物をちゃちゃっと済ませ、急いでお家へ
予報より早く降り出した雨に振り回され・・・大慌てでプリモのお散歩を済ませる羽目に。
小雨の降る中、外でお留守番をしていたプリモはお昼寝があまり出来なかったのか、
夕飯の後は、気持ち良さそうに夢の中へ
20130421-006.jpg

眠りが深くなると出てくるペロリンチョ
20130421-007.jpg
Posted by primo1026
comment:2   trackback:0
[プリモの日常
comment
寒かったよね。
土曜日こちらは夕方からみぞれだったよ!
今日なんて朝起きたら雪が積もってたし(泣)

すごい旦那様大型バイクの免許持ってるんだね。
そちらはもう芝桜が見頃なんだね〜
2013/04/21 23:49 | | edit posted by Joy
Re: 寒かったよね。
>Joy君
この週末は、本当に寒かった・・・
Joy君地方は雪積もったの~e-451
今年の春は、寒暖の差が大きすぎて困るねe-330

大型バイクの免許持ってるけど、今は大きいの乗ってないよ(笑)
ハーレーは憧れのバイクらしく、いつの日かGetしたいんやって~。

芝桜も例年よりは早めに満開になってるみたいi-267
Joy君地方は、まだかな??
2013/04/22 21:38 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/720-1e660c6b
trackback