黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
お散歩隊、芝桜公園へ行く
月曜日のこと。
近所のワン友さんと一緒に、『芝ざくら公園』へとお出かけ
お散歩隊メンバーは、プリモ・エディ君、ティモ君・ヒヨちゃん
ワンコ4頭&飼い主が一台の車に乗り込み、行きの車中はてんやわんや
大興奮のワンズを叱りなだめながら、30分程のドライブで到着!
園内マップを確認して、お散歩ルートを決めて、いざ出発
20130424-002.jpg

まずは、展望台に上り、芝ざくらを一望します
20130424-001.jpg

お天気も良くて、一面が綺麗なピンク~
20130424-003.jpg

反対側には、小さな湖。
この湖周辺の方からお散歩します。
20130424-004.jpg

初めての場所にテンション高めのワンズは、みんな引っ張る引っ張る
前しか見えてないね・・・
20130424-005.jpg

途中、『待て』の練習も兼ねて記念撮影
プリモの影に入るティモ君
20130424-006.jpg

並び順を変えて、再度
良い感じ~
20130424-007.jpg

途中、遊ばせるのにちょうど良さそうな広場を見つけ、ひとっ走り
20130424-008.jpg

いつもエディ君が先頭で、みんなに追われる
20130424-009.jpg

引きだと分からないけど、プリモが凄い顔してる
20130424-010.jpg

一方のティモ君、いつもはムキッ歯顔が多いのに、可愛い顔して走ってる
20130424-011.jpg

存分に走り回れて、良い場所見つけた~♪
20130424-012.jpg

プリモとエディ君が絡むと、焼きもちを焼くヒヨちゃん
相当エディ君に惚れ込んでいるよう
20130424-013.jpg

オヤツも貰って、満足満足
20130424-014.jpg

芝ざくらの方に戻り、お花を見ながらお散歩
ワンズは一切興味ないけどね・・・
20130424-015.jpg

再び、『待て』の練習兼記念撮影。
湖の周りには誰もいなかったけれど、今回は、園内に人がいる状態での挑戦です!
通りすがりのおじちゃん達に話しかけられながら、ワンコは必死の『待て』
20130424-016.jpg

芝ざくらをバックに、もう一枚。
みんな、何だかんだでちゃんと待ってる
20130424-017.jpg

すると、ヒヨちゃんが動く。
ヒヨちゃんママの『待て~』の声に、固まるヒヨちゃん(だるまさんが転んだ状態)。
そして、驚くプリモ
両サイドのメンズは・・・動じない
20130424-018.jpg

1時間半ほどのお散歩を終え、帰りは穏やかな空気に包まれた車内
綺麗な芝ざくらも見れたし、広場で走り回れたし、『待て』の練習も出来たし、
とっても楽しいお散歩となりました~
次は、どこにお散歩隊・出動しようかなぁ
Posted by primo1026
comment:4   trackback:0
[お散歩隊
comment
うわぁ~こんなにたくさんの芝さくら
見たこと無いですよー!
めっちゃキレイですね♪
なんか北海道のラベンダー畑の雰囲気!
あちこちお散歩隊なあなか楽しいですね♪
次はどこかなぁ?楽しみー♪
2013/04/25 18:28 | | edit posted by momo&heartyママ
綺麗だね!
2年前の地震の前までは毎年行っていました。
ちょうど月曜日はお友達のミニシュナが9時頃行ったそうな…。
プリモちゃんが行ったのは何時頃?
日中は両方向からの車で身動きとれなくなるんだよ。
早朝なのかな?
ほとんど人が写っていないもんね!
2013/04/26 20:27 | | edit posted by パリちゃん
Re: タイトルなし
>momo&heartyママさん
沢山の芝桜、私も初めて見ました~♪
でも、想像していたよりは狭かった公園です(笑)
しかも、芝桜同士の間隔がけっこう広かったので、隙間や葉っぱも多く・・・
近所のさくら公園の芝桜の方が密集度が高くて綺麗でしたe-440

これからの季節、黒子にはちょっと暑くなって来たけれど、
本格的な暑さ到来の前に、色々とお散歩に出かけたいと思いますe-266
2013/04/26 22:33 | | edit posted by primo1026
Re: 綺麗だね!
>パリちゃんさん
今回、初めて芝桜公園に出動して来ました♪
プリモ達が行ったのは、夕方ですよ~。
到着したのは16時ごろでしたが、既にお客さんはまばらでしたe-446
朝は、Hへの通勤ラッシュに巻き込まれてしまうので無理です・・・e-330
GW辺りになると混雑するって聞きましたが、身動きが取れなくなるほどとは凄いですねe-451
空いている時間にお散歩出来て良かったですe-267
2013/04/26 22:37 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/722-7de7a190
trackback
