黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
油断禁物!
久々に・・・やりやがった
すっかり大人女子になり、イタズラなんてものをしなくなったと思っていたら、
リビングのテーブルの上に置いてあったオヤツ入れが床に転がってる
20130426-001.jpg

しかも、フタも取られ、中身のチーズはすっからかん
しっかり乾燥剤は放置!噛んだ跡はついてたけど・・・
私がちょこっと部屋を空けた隙に、犯行に及んだ模様。
お説教すると、この顔
何や、その反抗的なお目々は~
20130426-002.jpg

これまでもテーブルの上にオヤツ容器を置いてる事なんて多々あったし、
そんな状況で部屋から出ても、こんな風に無理矢理食べるような事無かったのに・・・何で?
しかも、夕ご飯食べた直後の犯行・・・お腹いっぱいのはずやろ~
改めて油断禁物手の届く所にオヤツ容器は置かないようにしよ
20130426-003.jpg

プリモが盗み食いした日、私はお友達と『CAFEケンゾーサン』でランチ
そば粉のガレット&デザート。
蕎麦は嫌いなのに、そば粉のガレットを頼むチャレンジャーな私
蕎麦嫌いでもガレットは美味しく食べられました
20130426-004.jpg20130426-005.jpg

昨日は、バニ友のパズちゃん家へ遊びに行き、美味しいランチをご馳走に
お料理上手なパズママさん、今回はパスタを二種類作ってくれました。
たらこスパにイカ&イクラをトッピング / もう1つは、鳥そぼろスパ
ピザまで頼んで、ダイエットの敵・炭水化物のオンパレード
でも、美味しくて美味しくて、食べきれないと思っていた量を3人でペロリ
20130426-006.jpg20130426-007.jpg

デザートは、アドルフシリウスママさんが持って来てくれたケーキと、
私が持って行った、もちもちロール
お腹はいっぱいでもデザートは別腹!美味しくいただきました~
20130426-008.jpg20130426-009.jpg

でも、さすがに炭水化物のオンパレードはお腹に重く、
寝る前くらいになって、ようやく胃に隙間が出来たような気がしました
明日からGW♪食べ過ぎないように気をつけないと既にダメか・・・
Posted by primo1026
comment:2   trackback:0
[プリモの日常
comment
プリモちゃん、やってくれましたね~(^O^)
でもニコだったら、乾燥剤と容器まで食べちゃいそうで怖いんですけど・・・・・・
『普段は平気なのに』ってこと、たまにあるんですよね。
ほんとに油断禁物!私も気を付けよう。

そして、炭水化物のオンパレード、どれも美味しそう♪

2013/04/27 17:01 | | edit posted by niko-165
Re: タイトルなし
>niko-165さん
いや~、すっかりイタズラは卒業したと思っていたのに・・・
やはり何歳になっても、やってくれますねe-351
乾燥剤を残していただけ進歩でしょう(笑)
ニコちゃん、普段はマイペースなおっとりさんでも、
食が絡むと変貌しますかねe-454
ホント、お互いに気をつけましょうね!!

炭水化物のオンパレード、美味しくて食べすぎました・・・
2013/04/28 20:03 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/723-75dd83bf
trackback
