黒ラブ・プリモの日記
9か月になったエルモちゃん
旦那君の実家でGW前半を過ごし、後半は私の実家がある滋賀へ
実家に到着した時、お散歩に出ていたエルモちゃんも帰宅
プリモとエルモ、4か月ぶりの再会です♪
20130503-001.jpg

距離が縮まったはずのプリモとエルモ。
あれ??エルモちゃんの顔が・・・ビビってる
20130503-002.jpg

覚えてますか~?
久々の再会は、喜びより緊張の方が勝っている模様
プリモは、そんなエルモちゃんの事はお構いなしで、私の母に媚び媚び~
20130503-005.jpg

9か月になったエルモちゃん、大人っぽい顔つきになったね
20130503-004.jpg

お正月に会った時は甘噛み真っ只中、全然言う事が聞けなかったけれど、
今回は、聞き分けも大分良くなっていました
20130503-003.jpg

お家の中でも、久々のプリモに引き気味のエルモちゃん・・・
20130503-007.jpg

一定の距離を保ちつつ、様子を伺う事に徹する状況。
20130503-010.jpg

でも、興味津々
少しずつ慣れて、プリモのハウスに一緒に入ってみる
これからの数日で、また距離が縮まって一緒に遊べるかな?
20130503-006.jpg
Posted by primo1026
comment:0   trackback:0
[エルモ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/727-bd633ae0
trackback