黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
思い出の地を巡る(後編)
長浜城の散策の後は、『奥びわスポーツの森』へ
子供の頃、夏になるとここのプールに通っていた私。
プール以外の施設があること、当時は全然知らなかった気がする・・・
ワンコのお散歩に持って来いの場所やったんや~
20130509-001.jpg

解き放たれてテンション高く走り回る
20130509-002.jpg

マヤちゃんが玩具を噛み噛みしている後方で、プリモはスライディングしてる
20130509-003.jpg

プリモはマヤちゃんのパン、マヤちゃんはプリモのライオンボール。
自分の玩具より他犬の玩具が好き
20130509-004.jpg

ビビリのくせに虚勢を張る似た物同士は、距離を保ちつつ遊ぶ・・・
20130509-009.jpg

でも、オヤツが貰えるとなると仲良く一緒におねだり
20130509-005.jpg

マヤちゃん、ぺろりんちょ
20130509-006.jpg

こんな瞳で見つめられたら、どんだけでもオヤツあげちゃう
20130509-007.jpg

玩具で二頭を手なずける旦那君
20130509-008.jpg

じれったい旦那君に、
『投げろ~』と訴えるマヤちゃん
20130509-010.jpg

玩具を追う目が真剣
20130509-011.jpg

プリモはパンさえあればご機嫌
20130509-014.jpg

走るのに疲れたマヤちゃん、草を食べるのに夢中。
20130509-013.jpg

プリモも疲れてきたかな?
20130509-012.jpg

仲良く休憩
マヤちゃんのブチャ顔・・・
20130509-015.jpg
プリモは息切れ・・・
20130509-016.jpg

一遊びの後、公園内をのんびりお散歩して、最後の目的地へ移動。
着いたのは、以前から行ってみたかった『ジュブリルタン』。
私の中のキングオブバウムクーヘンを作っているクラブハリエが手がけるパン屋さん。
素敵なデッキ席があるのにワンコはNGなので、飼い主だけで行ってきま~す♪
20130509-017.jpg

私オーダーのティラミスと、マヤマミさんオーダーのイチゴのケーキ
ティラミスはエスプレッソをかけてくれて、大人味~でした
20130509-018.jpg20130509-019.jpg

楽しみにしていたラテアート。
ひこにゃんが出てくるのを期待していたけど、私のは普通だった・・・
20130509-020.jpg

でも、マヤマミさんのが可愛かった~
飲んで形を崩すのが勿体なく感じる・・・
20130509-021.jpg

ケーキとコーヒーを楽しみつつ、色んなお喋りに花を咲かせていると、
あっという間に帰る時間に
今回も、マヤちゃんとプリモが仲良く絡み合う事は無かったけれど・・・
懐かしの場所をお散歩出来て、大満足の一日となりました
マヤちゃん、マヤマミさん、本当に有難うございました~。
夏の帰省の時にも、よろしくお願いしま~す
20130509-022.gif
Posted by primo1026
comment:6   trackback:0
[滋賀
comment
想い出の場所に、プリモちゃんやご主人と一緒に・・・素敵ですね~e-51

マヤちゃん、とっても可愛いe-420
女の子同士って、距離を保ちつつ遊ぶ感じなんですね。
その点は、男子よりも大人な感覚!

今年のGWも満喫したプリモ家でしたねe-454
2013/05/09 22:26 | | edit posted by AXEL
今回も楽しい時間をありがとう♥

ママさんの思い出の地を、想い出話とともに
散策できてアタシも楽しかったです~♪
あの黒壁での想い出話…(爆)

また今から次回プリモ家の帰省が楽しみですよ~!!
首を長~~~~くして待ってます♥

2013/05/10 23:34 | | edit posted by マヤマミ
プリモ家にたくさんの元気をもらっています。
れいのお家は群馬県です。いつかプリちゃんに会えるように
良い子になります?「温室育ちのせいか 社会性がありません、得意技はジャンピングチュー!!」
2013/05/11 09:34 | | edit posted by れいママ
Re: タイトルなし
>AXELくん
思い出巡りは本当に懐かしくて懐かしくて、昔に戻ったようでしたe-454
改めて思い出の地を巡ると、色んな再発見があって楽しいですね♪

マヤちゃんとプリモ、まだ遠慮していて絡めないようでした。
お互いにビビリで様子を伺っているというか・・・プリモが生意気というか(笑)
絡んで遊べる日はやって来るのか謎ですe-330

今年のGW、最終日まで遊び倒しましたよ~e-446
まだGWのネタが続きま~す。
2013/05/12 21:52 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>マヤマミさん
こちらこそ、楽しい一日を有難うございましたe-266

爆笑の黒壁思い出話、今となっては武勇伝ですね(笑)
いや~、あの頃は若かったんですe-446
スポーツの森も、あんな風になっていたのかと大人になって知りました!
新たな発見があって、思い出の地を巡るのも良いものですね~♪♪

夏の帰省の際にも、宜しくお願いしますe-266
マヤちゃんとのデートが恒例化して嬉しいですe-454
2013/05/12 21:55 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>れいママさん
訪問&コメント、有難うございますe-446
我が家から元気を貰って頂いてるなんて、嬉しいやら恥ずかしいやらです(笑)

お住まい、お隣の群馬なんですね~。
れいちゃんは、何歳ですか?
お近くにお住まいですし、お会い出来る機会が出来る事を願ってます♪♪
ジャンピングチュー、嬉しいけど激しそうですねe-330
つたないブログですが、また遊びに来て下さいね~。
2013/05/12 21:59 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/730-04680f2e
trackback
