黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
GW最終日はBBQ
今年のGWは、いつも以上に活発に遊び回っていたプリモ家
最終日の6日は、お友達と一緒に今年最初のBBQ開催
20130515-001.jpg

やって来たのは、ルーチェ家
カメラを向けると、何故か目を細めるルーチェちゃん
20130515-002.jpg

仲良くクーラーボックスの中を物色。
お酒しか入ってないよ~
20130515-003.jpg

気持ちの良いお天気の中、昼間からお酒を飲みながらのBBQは楽しいね~
20130515-004.jpg

ワンズには、豚耳を進呈
20130515-005.jpg
20130515-006.jpg

お肉以外に、お魚(ニジマス&鮎)も焼いてみる
20130515-007.jpg

仲良くおこぼれを貰う
20130515-008.jpg

もっぱら貰えるのは、カボチャやサツマイモばっかりやけどね
20130515-012.gif

ルーちゃんは、相変わらずブチャ顔を連発
撫でられてるのにブチャ顔って・・・何でかなぁ??
20130515-009.jpg
20130515-010.jpg
20130515-011.jpg

いっぱいお喋りして、いっぱい食べて、いっぱい飲んで、大満足
20130515-013.jpg

夕方、一瞬の通り雨があったので、一時室内に避難して、その後、一緒にお散歩へ
20130515-014.jpg

今年のGWは、車を乗り換えたり、お友達やエルモと遊びに行ったり、
色んな思い出がいっぱい、最終日まで楽しく過ごす事が出来ました
これにて、プリモ家のGWは終了~。
20130515-015.jpg
Posted by primo1026
comment:8   trackback:0
[プリモの日常
comment
6日は、バーベキューに最高の日でしたね~e-278
我が家も参加したかったワンv-286

ルーチェちゃんのお顔、いつ見ても可愛いe-266

また、みんなで泳ぎに行きたいですねe-2
2013/05/16 20:04 | | edit posted by AXEL
GWはおもいっきりエンジョイされたようですね(*^_^*)

気の合う仲良しさんとのBBQなんて羨ましいです。
私も一度でいいからわんこ連れでBBQしてみたい。
その時は必ず旦那も持参(笑)
だって専属運転手だし専属焼き物係だもの。。。
2013/05/16 21:35 | | edit posted by maki
久しぶりになっちゃった(^人^)
おかえりなさ〜い!GW満喫出来たかな?
BBQ&川遊びの季節到来だね♪(´ε` )
それにしても豪華なBBQでおいしそ〜う。
ルーチェちゃんムキっ歯しててもかわいい♪
今年も川遊びにBBQしましょっ!
2013/05/16 23:45 | | edit posted by Joy
素敵なGWでしたね^^
あっという間に終わっちゃうけど・・・
楽しい思い出がたくさんっていうのが嬉しいですね❤

BBQで鮎&ニジマス・・・
シャスデリですねえ♪(笑)
でもお魚って飽きないのよね!
2013/05/17 13:41 | | edit posted by momo&heartyママ
Re: タイトルなし
>AXELくん
GW最終日は暑い位のお天気でしたが、BBQにはちょうど良かったです♪
前日に急遽決まったBBQだったので、買い出しに行ったり準備もバタバタでしたが、
次回はアクセル家にも声掛けるので、遥々食べに来て下さいe-446
ルーちゃんのムキッ歯も、直に見てあげて下さい(笑)

そろそろ水遊びの季節が到来ですね~。
レトリー部、近い内に開催しましょうe-271
2013/05/17 22:26 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>makiさん
今年のGWは、例年以上に楽しめた気がしますe-266
ワンコがいる事で繋がった縁もあり、帰省した時にも遊んでくれる人がいるのは嬉しい事です。
実家のワンコもシニアからパピーになり、遊び方も変わりましたね♪

BBQもワンコを飼うようになってから頻繁にやるようになりましたe-267
BBQの為か分かりませんが、ここ数日でアウトドア用品を買いあさっている旦那君・・・
外でのお料理系は、男性陣の方にお任せで楽しめて良いですよね(笑)
良かったら、遠路遥々お家BBQにお越しやす~e-454
2013/05/17 22:32 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>Joyくん
お久しブリーフ♪
GWは、例年以上に楽しめたよ~e-266
思いがけず車も変わっちゃったしね(笑)

BBQは急遽前日に決まったから、慌てて準備したけど美味しく出来て良かったe-454
我が家も着々とアウトドア用品を旦那君が買いあさってるよ~。
暑くなってきたし、近い内にレトリー部で川遊び行こうねe-271
ムキッ歯ルーちゃん、直接見るともっと笑えるよe-446
2013/05/17 22:36 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>momo&heartyママさん
今年のGWは、色んな事ありました~♪
あっという間の中に、ぎゅうぎゅう詰めした感じです(笑)
でも、どれもこれも楽しくて美味しくて、本当に良い思い出ですe-446

BBQのお魚、一口しか食べてないんですよ。。。
気付いたら、完食されてましたe-259
色んな物が楽しめるのがBBQの良い所ですよね。
いつか、モモハシ家のお庭BBQに参加したいんですけど~e-454
2013/05/17 22:39 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/733-2e72bb11
trackback
