黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
2013スプリング&サマーコレクション
届いた、届いた~
GWで留守にしていた間に、ポスト内にプリモ宛のお届け物が
20130520-001.jpg

今回、初めてオーダー出来た『bafukurim』さんから届いたプリモのお洋服たち
20130520-002.jpg

いつも洋服を広げて思う事・・・『デカッ
オーダーする時のサイズは決まっているけれど、
こんなに大きかったっけ??と不安になる瞬間
20130520-003.jpg

では、早速ファッションショー♪
一枚目は、『あいらぶごはんT』
着せてみるとピッタリ~
背中の文字も、食いしん坊なプリモにピッタリ~
20130520-004.jpg

背中に背負っている文字の意味を知る由も無く、大あくび
20130520-005.jpg

黒子ちゃんのプリモにとっては、冬より夏の方が洋服着用率が
20130520-007.jpg

なので、二枚目は『ひんやりサマーT』
ひんやりとした接触冷感、UVカット、消臭、抗菌防臭、吸汗速乾と、
とにかくスゴイ超多機能生地で出来ているんだとか
これからの季節、重宝してくれそう
20130520-006.jpg

最後は、『おげんき?T』
薄いミニ裏毛生地なので、年中着せられそうな一枚
20130520-008.jpg

『Are you happy,Primo?』
幸せそうで何よりやわ
20130520-009.jpg

ワンコ服は、抜け毛対策、日除け対策、汚れ対策等、色んな利点があるのに、
『自然が一番!』と、ワンコに服を着せる事に疑問を感じていた旦那君
ところがどっこい。
車が新しくなり、プリモを車に乗せる時には洋服着用が命じられました
ようやくワンコ服の利点を理解したようです・・・
Posted by primo1026
comment:6   trackback:0
[犬グッズ
comment
昨日は、楽しく遊ばせて頂き有難うございましたe-454

この新作のピンクって・・・もしかして・・・昨日の???
洗濯して落ちましたか?e-447

泥んこ汚れなんて・・・悪ガキコンビみたいですよね(笑)
2013/05/20 21:24 | | edit posted by AXEL
primoちゃん超カワイイ(*^_^*)

ウチのワンコは♂なのでなかなかカワイイ服が見つかりません(T_T) でも、飼い主のワタシも『男らしさ』重視なのでワイルドな感じの色・柄を選んでます(^O^)/
2013/05/21 08:01 | | edit posted by himawari
とぅーまっちょもそうだけど
ばふくりぃーむのおよふくも人気人気でレアものだよね
3枚もげとしてるし(笑)

およふく着用は実にいろんな意味があるもんねー
あたしもワンズと暮らす前までは
「いぬに洋服?ばかじゃね?」タイプのおばはんでした
意味もわからず思い込みで判断していることってたっくさんあるんだろーなぁー
と思う今日ごろごろ
2013/05/21 09:07 | | edit posted by ごん母
Re: タイトルなし
>AXELくん
こちらこそ、有難うございました~e-454
お天気もちょうど良くて、とっても楽しい一日になりましたね♪

新作のピンク、お察しの通りランで着ていた物です~。
帰宅後、汚れの酷い所を手洗いしてから洗濯機に入れましたが・・・
所々の汚れはついたままですe-330
あの汚れ具合は・・・頑固過ぎて無理です~e-443
ランが芝生だったら、もっとマシだったんでしょうけどね。。。
2013/05/21 20:58 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>himawariさん
コメント、有難うございますe-446
可愛いとお褒めいただき、プリモも喜んでいます♪

ワンコ服も色々と種類が沢山あるので、選ぶ時には迷いますよね。
プリモは女子にしては巨体ちゃんなので♂に間違われる事が多く・・・
♀だと分かるように女子っぽい色・柄を選んで着せています。
それでも、しょっちゅう♂に間違われるんですけどね~e-351
2013/05/21 21:03 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>ごん母さん
いつもすぐにカートがcloseになるbafukurimさんですが、
今回は運良くポチが間に合いました~e-319
買えるか買えないかのドキドキが、毎回心臓に悪いです・・・(笑)

ワンコ服の利点は、着せてみて初めて分かりますよね。
私も最初は『自然が一番!』と、裸ん坊を推奨していましたが、
日差しの強い中、黒子のプリモを裸ん坊で連れ出すのには、さすがに躊躇しましたe-330
それがきっかけとなり、着々とワンコ服を増やす今日この頃で~すe-446
2013/05/21 21:11 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/735-57e93624
trackback
