黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
ご近所ワンズと爽やかラン(前編)
先週の土曜日、気持ちの良いお天気の中、
ご近所ワンズと一緒にドッグランfundogsへ出動
20130521-001.jpg

ご一緒したワンズは、
プリモの子分・エディ君と、エディ君LOVEのひよちゃん
20130521-002.jpg

身体はトイプー、心は大型犬のティモ君
20130521-003.jpg

大好きなパンの玩具を取られまいと、プリモ頭を使いながらかわします
20130521-005.jpg

ひよちゃん、凄い顔してパンを奪取しようとしてる
20130521-006.jpg

少し遅れて、レオ君が到着。
豪快にオヨダを飛ばしながらの登場です
20130521-004.jpg

プリモと仲良くダッシュ
20130521-015.jpg

いつも『遊んで遊んで』と、みんなをけし掛けるティモ君なのに、
この日は何故か大人しい・・・どした??
20130521-011.jpg

ティモ君が走ったのは、最初と最後だけ・・・
ママさん『ラン代が勿体な~い』と、ご立腹です
20130521-010.jpg

引っ張りっこが大好きなエディ君は、プリモの口に無理矢理ボールを押し付ける・・・
20130521-007.jpg

エディ君LOVEのひよちゃんは、エディ君に近付き甘えたい様子
20130521-008.jpg

そんなご要望に応えるエディ君。
ひよちゃんのお目々が恋する乙女です
20130521-009.jpg

そんな中、レイラちゃんが到着
超ビビリっこだったけど、1歳になり少しだけビビリっこを卒業しました。
20130521-012.jpg

レイラちゃん家の先住犬、アトム君とウランちゃんは終始ママさんの腕の中
20130521-013.jpg

『早く投げて
親分子分は、常に一緒
20130521-014.jpg
Posted by primo1026
comment:2   trackback:0
[ドッグラン
comment
こんにちはー!
いつも楽しく遊べる仲間が居るって
本当に幸せですね♪

↓ワンコ服・・・
良い感じでドンドン増えていきそうですね^^
プリモちゃんファッションショー出来ちゃうかも~❤
2013/05/23 15:58 | | edit posted by momo&heartyママ
Re: タイトルなし
>momo&heratyママさん
こんばんワンコi-100
仲良しのご近所ワンズと一緒のランは、
プリモもリラックスしていつも通りに遊べているようで、とっても生き生きしていますe-454
ワンコの数が多かったりすると遠慮しがちですが、気心知れたお友達と一緒だと心強いです!

ワンコ服、着実に増えてきていますe-446
洋服の収納Boxが足りなくなってきたので・・・そろそろ買い足しが必要です(笑)
2013/05/23 21:28 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/736-9f484d22
trackback
