黒ラブ・プリモの日記
ご近所ワンズと爽やかラン(後編)
他のお友達のボールを拝借中のプリモ
最初は真ん丸のボールだったのに・・・とあるお友達が噛み噛みして穴を開けました
20130523-001.jpg

空気が抜けている方が咥えやすくて運びやすい
20130523-002.jpg

エディ君もぶんぶん振り回し、みんなに見せびらかす
20130523-015.jpg

そして、引っ張りっこが大好きなエディ君は、プリモの元へやって来て引っ張りっこを要求。
そんな二頭を見て黙っていられないのが、エディ君LOVEのひよちゃん
嫉妬心剥き出しで吠える吠える~
20130523-003.jpg

そんなひよちゃんに対して、プリモは引っ張りっこをしながら唸る
エディ君は、お構いなしに引っ張りっこ堪能中・・・モテる男って罪ね~
20130523-004.jpg

完全に休憩モードのティモ君・・・
20130523-005.jpg

パパさんを見つめるレオ君
この間、訓練士さん宅にお泊りしてきたからか、以前より随分聞き分けが良くなっていました。
2歳半になって、大分落ち着いてきたかな?
20130523-006.jpg

レイラちゃんは、マイペースにランを堪能
20130523-007.jpg

また引っ張りっこしてるし・・・プリモの服が脱げる~
20130523-014.gif

休憩していたティモくんが、エディ君にロックオン
20130523-017.jpg

付いて回っていたひよちゃん、エディ君から愛の牙を向けられる
20130523-008.jpg

愛の牙を向けられたって、ひよちゃんにとっては至福のひと時
一途な女子ね~。
20130523-009.jpg

一方のエディ君は、プリモに夢中・・・
この微妙な三角関係は、いつまで続くのやら。
20130523-011.jpg

殆ど走らなかったけど、それなりに疲れた様子のティモ君
大型犬と同等に遊んでたら、疲れ方も半端ないわなぁ・・・
20130523-010.jpg

犬一倍ランを楽しんでいたレオ君の嬉しそうな顔~
20130523-013.jpg

気心知れたお友達とのラン、プリモもいっぱい遊べて良かったね
20130523-016.jpg

ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました~
Posted by primo1026
comment:4   trackback:0
[ドッグラン
comment
ご近所に沢山の仲良しワンコが居て、いつもながら羨ましいですe-454

真夏と違って、爽やかな風が吹く今の季節が一番遊び易い時期かも知れませんね。

みんな楽しそうな笑顔!
2013/05/23 22:35 | | edit posted by AXEL
サイズの違うワンコが楽しそうに遊ぶ姿を見ると平和だなぁ~と感じますね(*^^*)
2013/05/23 23:11 | | edit posted by himawari
Re: タイトルなし
>AXELくん
ご近所ワンズとのランは久々でしたが、とっても楽しかったですe-266
気心が知れた仲なので、安心して遊ばせられるのも嬉しい所ですね~。

続々とお家が建設中で新たな住人が増え、新たなご近所ワンコも増えて来ました!
でも、やっぱり大型犬のお友達は・・・なかなか増えないものですねe-330
2013/05/24 21:31 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>himawariさん
himawariさんの仰るとおり、本当に平和ですねe-446
サイズが違うので、一緒に遊ばせる時は気をつけながら遊ばせているんですが、
ワンコ自身も、自分のサイズ・相手のサイズを考えて絡んでるんですよね~。
相手に合わせた遊び方をしている所は、えらいなぁと思って見守っていますe-317
2013/05/24 21:35 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/737-aa42ff02
trackback