黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
日曜日もドッグラン(前編)
土曜日に引き続き、日曜日もドッグランへと向かったプリモ
この日は、『レイクウッドリゾート』で待ち合わせ
雨予報から薄曇りのお天気に変わり、とっても過ごしやすい気候でラッキー。
20130524-001.jpg

異母姉弟の弟・アクセル君
20130524-002.jpg

追うプリモの目が鋭く光る
20130524-003.jpg

そして、アクセル君に乗った所を叱られる
いつまでたっても直らない悪い癖・・・
20130524-004.jpg

アクセル君の兄貴分・ゆず兄ちゃんも一緒
20130524-005.jpg

アクセル君のお友達・シンバ君(12歳)
お目々の病気で視力がゼロのシンバ君ですが、しっかりした足取りでランを散策してました
20130524-006.jpg

シンバママさんの餌付けに引き寄せられるワンズ
匂いを嗅ぎつけたシンバ君もお座りしておねだり
20130524-007.jpg

ランにある水場への入場を求めるプリモ
お構いなしに入ってたけどね・・・
20130524-019.jpg

ハマりそうになりながらアクセル君を追う
20130524-010.gif

ゆず兄ちゃんも、水に浮かぶライオンボールを取ろうと頑張ってみる
20130524-008.jpg

ボールそっちのけで深い方へハマり、慌てて出て来る
20130524-009.jpg

アクセル君もクールダウン
20130524-013.jpg

濡れた状態で砂利のランに寝ると、汚れるよ~
20130524-018.jpg

プリモにとっては、クールダウンというより水飲み場
20130524-020.jpg

今回もツリーハウスに上り、吊り橋に挑戦!
20130524-011.jpg

大好きなパンを咥えて、旦那君に後押しされながら通過
20130524-012.gif

オヤツや玩具があれば、大抵の事は出来るのがプリモの良い所
逆にご褒美がないと出来ないけど・・・
20130524-014.jpg

一遊びしてからのランチタイム
ミニロブスターとたらこのパスタ(私)/アンチョビとゴボウのパスタ(旦那君)
20130524-015.jpg20130524-016.jpg
どれも美味しそうだったので、それぞれが食べたい物をオーダーして、
みんなでシェアして食べました
中でも、シンバママさんオーダーの熱々のフライパンのまま出てくるナポリタンが美味でした
そして、しっかりとデザートも
20130524-017.jpg

ここのランは、お手頃価格でご飯が美味しい
ランチの後は、後半戦♪
Posted by primo1026
comment:8   trackback:0
[ドッグラン
comment
やっぱりこの暑さにはレークウッドがうってつけだよね!
さすが姉、弟のプリモとアクセル君。息ぴったり❤

ゆず兄ちゃん久し振り~❤
ゆずくんいい体してるなぁ(●・д・●)。o

プリモはつり橋なんなく渡れてすごいね~。
ウチのビビリっ子も渡れるようになって欲しいなぁ。
2013/05/25 09:43 | | edit posted by Joy
楽しく遊びましたね!
ほとんどすれ違いで私達はBBQを楽しんでいましたが
うジャックの集まりではいつも悪天候が好転して良いお天気になるんです。
だから今回も雨予報を誰も気にせずやっぱり晴れ雲で涼しめで
最高のBBQラン日和でした。
レイクはディーン家ランはせずともご飯だけ食べにいく位のお気に入り。
ディーンだけだとメインのお部屋のワゴンに乗せてO.Kなので
マスターやひろみさん(奥さん)とお話ししながら楽しめるから
平日ランチがお気に入りです。
ランは狭く感じるけれどただだだっ広いよりも変化に富んでいて楽しいよね!
今度はゆっくりおしゃべりしたいです!
大人のオムライスも辛くて大盛りで美味しいよ!
2013/05/25 10:12 | | edit posted by パリちゃん
日曜日はお世話になりました!

プリモママさんの写真は、さすがに綺麗ですよね~e-349
私のブレブレ写真とは違うe-263

写真を見て改めて、『ゆず兄ちゃんのアレルギー良くなった!!』と実感。
純水が効いてるのかしら??
Joy君ママにいい身体って言われて嬉しいe-415
また、ご一緒したいですe-420
2013/05/25 14:02 | | edit posted by AXEL
水遊びもできて、アスレチックもあってお料理も美味しくて、しかもお手頃価格!
完璧なランじゃないですか~e-451

真樹なら確実に水に入って転がって背中までビチョビチョですがi-229
みんな足をつけるくらいなんですね…真樹にも控えめなクールダウンの仕方を教えてやってください(笑)

みんな活き活きしてますね~i-179
後半戦の様子も楽しみにしてますe-343
2013/05/26 23:35 | | edit posted by maki
Re: タイトルなし
>Joyくん
お返事が遅くなり、ゴメンね・・・
二度目のレイクウッド、行ってきたよe-266
あんまり暑くなかったけど、ワンズは喜んで水に入ってた♪
クールダウンというよりは、水を飲む為にって感じやったけど(笑)

ゆず兄ちゃんも、午前中は元気に遊んでたよ。
身体はミニピンでも、心はラブやからねe-454

これからの季節、川遊びしてからランに寄るとかも出来るから、
また今度一緒に行きましょ~e-266
2013/05/28 09:41 | | edit posted by primo1026
Re: 楽しく遊びましたね!
>パリちゃんさん
お返事が遅くなり、スミマセン・・・
先日は、ほぼすれ違いでしたが、思いがけずお会い出来て嬉しかったです♪♪
ランまで届くBBQの香り、羨ましく思いながら匂っていました(笑)

レイクウッドのご飯は、本当に美味しいですよねe-266
種類も豊富で、お値段もリーズナブルですし♪
ラン代も300円なので、近くにあったら毎日のように入り浸っていますね。
『大人のオムライス』、今度食べてみます!!

次回は、ゆっくりお喋り出来る機会を作ってお会いしたいですねe-446
N公園近くのcafeでランチなんて如何ですか~?
2013/05/28 09:47 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>AXELくん
お返事が遅くなり、すみません・・・
先日は、こちらこそお世話になりました~e-267
気持ちの良いお天気で、本当に快適なランでしたね♪

写真、お褒めいただき有難うございますe-454
最近、カメラの設定を覚えるべく、頑張ってマニュアル設定で撮影してるんですよ~。
プログラムオートで出てくる数値を参考にしながらですけどe-330
なので、設定が合っている時の写真は、綺麗に撮れている物がそこそこありましたe-319
とっさに設定を変えられないので、ブレブレ写真も山ほどありますけどね・・・チーン。

ゆず兄ちゃん、腰に負担があるようには見えないほど元気でしたよね♪♪
身体つきも良いですし、確実に若々しくなってますe-271
純水パワー、恐るべしですねe-440
2013/05/28 09:53 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>makiちゃん
お返事が遅くなり、すみません・・・
二度目のレイクウッドリゾートですが、本当に楽しい所です~♪
水場は泳げるほどの深さがないので、少し物足りませんけどね~。
それと、芝生だったら更に良いのに・・・って感じですe-440
でも、ラン代300円、お料理が豊富&お手頃価格っていうのは、とっても嬉しいポイントですe-266

真樹ちゃんの激しいクールダウン方法、私は羨ましい(笑)
だって、すごく楽しそうに見えますもんe-454
2013/05/28 10:00 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/738-95cad406
trackback
