黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
日曜日もドッグラン(後編)
ランチの後、午後の部がスタート。
ランに戻ると、我慢していたおにょにょを一気に放出~
20130526-001.jpg

そして、お腹を満たした飼い主は、童心に返る
アクセルパパさんと、
20130526-003.jpg

シンバママさん
20130526-004.jpg

そんな様子を静かに見つめる
20130526-005.jpg

アクセル君は、お水に入って涼を取る
20130526-002.jpg

ハードルがあると、プリもを飛ばしたくなる旦那君。
プリモに指示を出すのは良いけど、目の前をアクセル君が・・・
20130526-006.jpg

お構いなしに通過
20130526-007.jpg

ギリギリぶつからないように着地出来たけど、アクセル君は全く気にしてない様子
20130526-008.jpg

そんなアクセル君もハードルに挑戦!
飛んでるけど・・・この躍動感の無さは何だ
20130526-009.jpg

木の中から
20130526-018.jpg

午前の部では、いつものように絡まなかった姉弟。
午後になり、ようやくスイッチON
20130526-010.jpg
20130526-011.jpg
20130526-012.jpg

活発に動き回る二頭に対して、シンバ君はお昼寝
20130526-015.jpg

ゆず兄ちゃんも、静かに見学
20130526-016.jpg

そして、ママさんの膝の上でお昼寝スタート
背後からアクセル君の熱い視線が
20130526-017.jpg

動き回ってはクールダウン。
20130526-013.jpg

ここまでは小奇麗だった姉弟
20130526-014.jpg

ガウガウを繰り返す内、
20130526-019.jpg

転げ周り・・・どんどん茶色に・・・
20130526-020.jpg

姉弟が激しく遊びまわっているすぐ傍で、アクセルパパさんがカメラを構えて撮影中。
20130526-021.jpg

ツリーハウスの上で並ぶシンバママさん&アクセルママさんを撮っていました
20130526-022.jpg

砂利のランで転げまわったプリモとアクセル君、ようやく疲れ果てた様子。
プリモに着せていたおニューの洋服も、見事なまでに真っ黒に
20130526-023.jpg

心地良いお天気の中で存分に遊び、大満足の週末になりました
アクセル家の皆様、シンバ家の皆様、楽しい時間を有難うございました~
Posted by primo1026
comment:6   trackback:0
[ドッグラン
comment
全く・・・何歳なの~??って感じのハシャギっぷりe-330

遊ぶのに気温もバッチリだったですね。
もう少ししたら、大芦川で泳ぎましょう~!!

それにしても・・・アクセルって・・・お笑い系ですよねe-441
2013/05/27 21:05 | | edit posted by AXEL
ワンコも飼い主も楽しく遊べるドッグランは良いですね!!
それにしても、primoちゃんとアクセル君の絡みってスゴイですね(^O^)/
2013/05/27 22:45 | | edit posted by himawari
Re: タイトルなし
>AXELくん
誰のハシャギっぷりですか(笑)
何歳になっても、童心に返って楽しめるって良い事ですよね~♪♪

アクセル君、天然な感じが良い味出してくれてますねe-349
ハードルを飛んでいるのに、飛んでいるように見えない姿・・・(笑)
プリモの前を暢気に横切る姿・・・(笑)
ブログで使う写真をちゃんと演出してくれているようですe-440

川遊び、もうそろそろですね!
今年も沢山泳ぎに行きましょう~e-266
2013/05/28 10:08 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>himawariさん
レイクッドリゾートは2度目でしたが、本当に楽しい所です♪
ランの横には釣り堀もあって、そちらも楽しむ事が出来るんですよ~e-284
プリモ家から1時間位かかるので、これまであまり利用していなかったんですが、
ラン代300円で、ご飯も美味しい所なので、これからちょこちょこ行こうと思いますe-446

プリモとアクセル君の絡みは、生で見るともっと凄いです・・・e-269
知らない人が見たら、喧嘩してるe-447って思うほどです(笑)
2013/05/28 10:11 | | edit posted by primo1026
うわぁ(≧∇≦)楽しそう!!
その後primoちゃんの歯の様子はどうですか?
犬は抜歯するにも全身麻酔だから極力避けられるといいですね(。>д<)

この時期のレイクウッドリゾートは気持ち良さそうですね~(´∇`)
私も一緒に遊びさしたいくらいです(о´∀`о)笑
ランチも美味しそうだし♪
あ-!!行きたくなっちゃったヾ(≧∇≦)ノ"
2013/05/28 14:42 | | edit posted by rina mama
Re: うわぁ(≧∇≦)楽しそう!!
>rina mamaさん
プリモの歯、心配して頂きありがとうございます♪
その後、何の変化も無く、歯茎の腫れも殆ど治まりました~。
いずれは抜歯が必要になると思いますが、先延ばしの方向で考えていますe-446

本格的にじめじめムシムシしてくる前の時期は、ランには持って来いですよねe-267
ワンズも快適に遊べて、とっても楽しそうでした。
オクシーちゃんのおイボさんも落ち着いて着ていますし、近々、ご一緒しましょうねe-266
2013/05/28 20:36 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/739-f9a8b012
trackback
