黒ラブ・プリモの日記
お散歩隊、益子へ行く
先週の月曜日のこと。
近所のワン友さんと一緒に、『益子遠足』へとお出かけ
お散歩隊メンバーは、プリモ・エディ君、ティモ君・ヒヨちゃん
今回も一台の車に乗り込み、向かった先は『益子の森
森って言うより・・・山
20130528-001.jpg

お天気は雨上がりの曇り空
涼しいかと思いきや、意外と蒸し暑かった・・・
人気が全く無かったので、プリモはオフリードでエディ君ママに脚側歩行
脚側している相手、間違ってるでしょ
20130528-005.jpg

ちびっ子もゼーゼー言いながら進む。
グイグイ引っ張ってるだけか
20130528-004.jpg

コースには、こんなつり橋も
20130528-003.jpg

長さがそんなに無いので揺れも小さい中、『怖い~』を連呼するティモ君ママ
20130528-0002.jpg

アップダウンの道程を汗を掻き掻き進み、展望台に到着。
上がってみるも、どんより曇り空なので・・・景色はこんなの
20130528-008.jpg

展望台の上で走り回り、疲れた所で記念撮影
20130528-006.jpg

後は下るだけ!
森の一番下にある広場に戻り、広々走り回る
これで、この後のランチではワンズはぐったりなはず
20130528-007.jpg

益子の森をお散歩した後、『森のレストラン』へ。
ワンコOKのテラス席で、のんびりランチ
ワンプレート盛り放題の前菜(盛りすぎた)/ハンバーグ(今回は和風ソース)
20130528-010.jpg20130528-011.jpg
デザート3種盛り、どれも美味しかった
20130528-012.jpg

最初こそワサワサしていたワンズも、持って行った馬アキレスを食べお利口に待機!
ティモ君はアキレスを噛み切る事が出来ず・・・かれこれ1時間位は噛んでいたかな
でろでろになったアキレスは、食いしん坊のプリモが戴きました
20130528-009.jpg

ひよちゃんは、終始ママさんの足元
20130528-014.jpg

大きいのは、本格的に寝てる・・・
20130528-013.jpg

平日で空いていた事もあり、ドリンクバーをフル活用して4時間も滞在
ワンズも飽きてきた所で遠足終了。
程よく運動して、沢山食べてお喋りして、楽しい一日となりました
Posted by primo1026
comment:8   trackback:0
[お散歩隊
comment
わぁ!デザートが盛られてるお皿e-239
私が益子に行って買って来たのと同じです!!

私がランチしたのは、同じ系列のの違う方のCafeだったみたいです。

こんな森があったんですね~!!
今度、行ってみようかなe-454
2013/05/28 23:13 | | edit posted by AXEL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/29 07:50 | | edit posted by
いつもの事ながら、お散歩隊のみなさん楽しそうですね!!
遠足場所が近くに有るなんて羨ましいです(*^_^*)
ワンコ達も運動とおやつとお昼寝のセットで大満足の事でしょうv-218 飼い主さん達のドリンクバー4時間て、スゴイ体力ですね(^O^)/
2013/05/29 08:10 | | edit posted by himawari
いいなぁ~~~!
こんな遠足コース☆
こぉゆぅの大好き!!
うらめしやぁ~~~

そして↓ドッグランもステキ~!!
水場にアスレチック!?
そしてゴハンも美味しそう!!

いいなぁ~楽しそうな所がたくさんあって~♪
ほらぁ~滋賀は、琵琶湖に、琵琶湖・・・琵琶湖でしょ~(笑)

2013/05/29 11:04 | | edit posted by マヤマミ
Re: タイトルなし
>AXELくん
え~、デザートが乗っているお皿、AXEL家でお持ちですか♪
お花が描かれていて、可愛いんですよねe-454
前菜が盛り盛り乗っているお皿も同じシリーズの物ですよ~。
絵柄、全然見えませんけど・・・(笑)

益子の森は、山の中のお散歩なので、暑くなっても快適にお散歩出来そうですi-265
アップダウンがあるので、息切れしながら歩きましたけどねi-91
本格的な夏が来る前に、ご一緒しましょ~!
2013/05/30 20:00 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>鍵コメさま
お久し振りです♪
気持ちの良い季節はあっという間に過ぎ、じめじめ蒸し蒸しの季節がやって来ましたねe-330
益子の森をお散歩した時も意外に蒸し暑くて・・・大変でした。

ボンタ君もよく行かれるんですね。
プリモは、3歳にして初めてでした(笑)
まだまだ知らないお散歩スポット、沢山あるんですよね~。
良い所があったら、どしどし教えて下さいe-266

それにしても、イノシシが出るなんてe-451
2013/05/30 20:05 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>himawariさん
お散歩隊、ワンズも飼い主も楽しめました~e-446
今回、遠足に行った場所はプリモ家から40分位の所ですが、
今まで全然知らなくて、初めて行ってみましたi-91
知らないお散歩スポット、知らないだけで沢山あるんですよね・・・

ドリンクバー、私は7杯位飲んだと思いますe-271
なので、トイレにも3回行きました(笑)
2013/05/30 20:09 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>マヤマミさん
益子遠足、とっても楽しかったです~e-266
プリモ家から40分位の距離なのに、今まで知らなかったなんて・・・勿体無かったです。
でも、これからガンガンお散歩行ってみますe-267

ドッグラン、こちらも今まで全然利用していなかった場所・・・。
知らないだけで、こういう良い所があるんですよね~e-446
まだまだプリモの行動範囲は狭いので、これから色々と開拓して行きたいです!!

琵琶湖に、琵琶湖・・・琵琶湖で十分じゃないですか~e-2
湖岸だけで、どれだけ遊べる事か。
水辺があるって、やっぱり良いですよ~♪♪うらめしや~e-440
2013/05/30 20:15 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/740-e5f666fe
trackback