黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
忘れ物を回収に
先週月曜日のこと。
前日のお散歩時、パンの玩具を忘れて来たプリモ・・・
その玩具を回収するべく、連日緑地公園へとお散歩に
一人で行くのも楽しくないので、お散歩隊メンバーにもお付き合い頂きました
20130602-001.jpg

途中、お友達とのお散歩でもきちんと指示が聞けるよう、『待て』を練習。
20130602-002.jpg

お友達が先へと進んでも、誘惑に負けず頑張って待ちます
20130602-003.jpg

緑地公園の端っこまで歩いた後、広場でひとっ走り
20130602-004.jpg

プリモがガッツリ咥えてるボールを奪取しようとするエディ君
20130602-005.jpg

ちょっと蒸し暑かったので、走った後は水分補給
20130602-006.jpg

この後、雑草に覆われる広場の中、パンの捜索を開始!
『探して!』の指示にプリモが反応し、見事に発見
多分、前日に忘れた場所を覚えてたな・・・
そして、ご褒美のオヤツに群がる食いしん坊ズ
20130602-008.jpg

最後に、仲良く4ショットをおさめてお散歩終了。
20130602-007.jpg

お散歩隊の皆さま、お付き合い本当にありがと~
Posted by primo1026
comment:6   trackback:0
[公園
comment
待ってました!!お散歩隊登場ですね(*^_^*)
いつも思うのですが、車で直ぐに行ける公園等がたくさん有りますねv-218 羨ましいかぎりです(^O^)

お散歩して、広場を駆け回り、みんな揃っておやつを貰い・・・。これならストレス溜まるなんてありえませんねv-354
2013/06/03 07:43 | | edit posted by himawari
え~っ!!
プリモちゃん凄いΣ( ̄ロ ̄lll)名探偵ですね
きっと一晩中パンのことを考えていたんでしょうね~(T▽T)

オクさんには無理だなぁ(´・ω・`)
2013/06/03 09:38 | | edit posted by rina mama
無事任務完了ですね~!
捜索隊カッコえ~よん❤

さがせ!で探せるプリモちゃんってすごい・・・^^
2013/06/03 14:57 | | edit posted by momo&heartyママ
Re: タイトルなし
>himawariさん
お散歩隊の登場を待って頂いているなんて~、有難うございますe-454
プリモがお散歩でよく利用している公園は、主に3ヶ所i-265
車で30分以内の所ですが、どこも広大な公園なのでお散歩には持って来いです。
これからの季節は暑さが厳しくなるので、木陰の多い公園散歩は重宝しますねe-276
沢山歩いて走り回ってオヤツも貰って、これでストレスが溜まるって言われたら・・・為す術なしですe-330
2013/06/04 22:00 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>rina mamaさん
プリモ、実は名探偵なんです(笑)
たまに投げた玩具を見失う事があるんですが、『探して!』と言い続けると、
鼻をフンガフンガ鳴らしながら必死に探しますe-267
ワンコですし、たまには鼻を使って貰わないとですね~♪
なので、わざと玩具を隠して探させる事もしますよe-319
オクシーちゃんも、遊びの一つとしてやってみては如何ですか??
2013/06/04 22:05 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>momo&heartyママさん
はい、無事に任務完了して来ましたe-319
大好きなパンの玩具は簡単に見つけ出しましたが、
実は、旦那君がハンドタオルを落としてまして・・・それは発見ならずでしたe-330
玩具だからこそ出来たんでしょうね~(笑)
2013/06/04 22:07 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/743-623ec420
trackback
