黒ラブ・プリモの日記
老夫婦ですか?
先週梅雨入りしたプリモ家地方。(と言いつつ、今週はお天気良いけど
梅雨入りするまえに♪と、大好きな銀きゅんの所へこんにちは
20130604-001.jpg

お庭ランに入れてもらうも・・・あれ?絡まない・・・
20130604-002.jpg

以前は、お庭ラン入場と共にガウガウ絡みあっていた2犬なのに・・・
0821-003.jpg

倦怠期も乗り越え仲良く遊んで来た間なのに・・・
プリモが3歳を過ぎ、銀きゅんが5歳を過ぎ、すっかり落ち着いちゃった
20130604-009.jpg

プリモは、お庭に転がっていたエッグボールに夢中
20130604-003.jpg

一応、これで銀きゅんを誘っているつもりらしいけど、
20130604-005.jpg

一方の銀きゅんは、そんなプリモに関心なし・・・
20130604-004.jpg

乾毛期真っ只中で、下半身が妙にスリムな銀きゅん
20130604-006.jpg

ひとしきりエッグボールで遊び、銀きゅんに相手にしてもらえない事を悟る
20130604-007.jpg

人に換算すると、アラフォーの銀きゅん。
そりゃあ、プリモの遊び相手も疲れてくるね・・・
大人女子へと変貌を遂げたプリモも、以前ほど執拗に誘わなくなったしね~。
20130604-008.jpg

銀きゅんに振られた三十路手前のプリモは、
銀きゅんのお部屋へと通じる入り口から熱い視線を注いでおりました
20130604-010.jpg

そして、お庭ランに放たれていた2犬は、仲良くお昼寝を開始
以前は、どんなに疲れたって終始絡み合っていたのに・・・一気に老け込んだ印象
落ち着いたのは良いけれど、何だか寂しいなぁ
Posted by primo1026
comment:4   trackback:0
[お庭ラン
comment
正に我が家の風景です(笑)

まだまだe-415e-415なプリモ家と違って、他に誰か居ないと話も弾まない感じで・・・。

銀きゅん、何だかイメージが変わりましたね!
白さが増して、ますます可愛いe-349

プリモちゃんの切ない顔が可憐ですe-420
2013/06/04 20:06 | | edit posted by AXEL
銀君に遊んで貰えないプリモちゃんの表情が、寂しげで切ないです~e-330

3歳と5歳で、そんなに落ち着いちゃうんですねe-451
9月で3歳になる真樹…まだまだ落ち着く様子はありません(笑)

けど、プリモちゃんと銀君が仲良くお昼寝してる姿も、微笑ましくて
良いですよねi-228
2013/06/04 23:39 | | edit posted by maki
Re: タイトルなし
>AXELくん
何を仰いますやら~e-446
ラブラブe-415のご夫婦じゃございませんか。
いつもとっても仲が良さそうで、会話が弾まなさそうな雰囲気ゼロですよ(笑)

銀きゅんのイメージが変わったのは、仰る通り白さが増しているからです!
どんどんお顔周りの黒い毛が無くなってきて・・・
益々ハスキー色が薄まってるんですe-330
あと、以前の写真と比べると、ちょっとポッチャリさんになりました(笑)
でも、相変わらずの愛くるしいイケメンさんですe-349
そんな銀きゅんに、プリモは振られました・・・e-259
2013/06/05 22:21 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>makiちゃん
倦怠期も乗り越えた仲なのに、銀きゅんに振られました・・・e-259
一生懸命遊びに誘っても、銀きゅんスルーですからね(笑)

やはり年齢は大きく関係している気がします。
大人女子になったプリモは、以前ほど執拗に遊びに誘わなくなりましたし、
銀きゅんもプリモの事を相手にしなくなって来ましたe-260
だから、お庭ランでお昼寝が出来ちゃうんですよね~。
こんな光景を見る日が来るなんて・・・ホント、寂しくなりましたe-444
真樹ちゃんも3歳過ぎると、大人女子への階段を上るのでは??
2013/06/05 22:26 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/744-73a378ba
trackback