黒ラブ・プリモの日記
Joy君とデート(お散歩編)
日曜日、お友達のJoy君とデートする為、最近お気に入りの益子へ
待ち合わせたのは、『益子の森
到着すると、Joy君パパが自転車を触ってる・・・何で?
何と、お家(福島)から自転車で益子までやって来たとの事
体を動かすのが大好きなJoy君パパ、2時間半の道程も楽しかったそうです
20130607-001.jpg

Joy君とのデートは、益子の森のお散歩からスタート
お久し振りのJoy君との再会に、プリモは嬉しくて嬉しくて
20130607-002.jpg

ピッタリ寄り添い、
20130607-003.jpg

Joy君を襲う
20130607-004.jpg

時に激しく絡みあいながら、森の中を進みます。
ビビリっこのJoy君、吊り橋が渡れるか怪しかったものの、難なくクリア
20130607-007.jpg

プリモ、常にちょっかいを出そうとしてる・・・
20130607-010.jpg

一度は先に進んでも、Joy君がついて来ないと迎えに来る
20130607-008.jpg

この嬉しそうな顔
20130607-006.jpg

草が生い茂っている所に好んで入ってくJoy君
20130607-005.jpg

益子の森には所々アスレチックがあり、それを喜んでやっている旦那君
前回、お散歩隊メンバーとここに来た時、
『うちの旦那君は喜んでやりそうだ♪』と話していたけれど、思った通りの展開
20130607-009.jpg

Joy君パパ、低姿勢でJoy君を激写中
20130607-011.jpg

そんな事はつゆ知らず
20130607-012.jpg

展望台に上がったものの、この日もお天気は曇りで景色はダメダメ
プリモはJoy君ママに撫でてもらい、ご満悦
20130607-013.jpg

馬飛びを楽しむメンズ
20130607-014.jpg

こんなのも張り切ってやってる
20130607-024.jpg

完全に童心に返ってる
20130607-017.jpg

平均台ならプリモも出来るので、いざ挑戦
20130607-016.jpg

お散歩は一時間ほどで回れるけど、けっこう疲れたね・・・
20130607-015.jpg

最後に記念撮影して、お散歩終了。
20130607-018.jpg

お散歩の後は、お気に入りの『森のレストラン』へ移動してランチタイム
今回のメインは、タコライス♪
ワンプレート盛り放題の前菜をてんこ盛りにし、メインが来る前にお腹が・・・いっぱい
毎度毎度盛り過ぎて苦しい思いをしているのに、学習能力ゼロな私
20130607-019.jpg

お腹はいっぱいでも、デザートは別腹~
20130607-023.jpg

ワンズには、自家製アキレスを
20130607-020.jpg

アキレスを食べ終わった後は、テーブルの下でラブラブチュッチュ
20130607-021.jpg

見ているこっちが恥ずかしくなっちゃう光景
20130607-022.jpg

ランチを堪能した後は、ドッグランへと移動です。
Posted by primo1026
comment:10   trackback:0
[お出かけ
comment
この日はどうもありがとう!
アスレチックを楽しみながらの(笑)
いいお散歩コースだった。
JOYもプリモに甘えさせてもらって
とっても嬉しそうでした♡
続きもどんな記事になるのか楽しみ〜♪

2013/06/07 22:36 | | edit posted by JOY
JOY君パパさんは日焼けしていて見るからに
スポーツマンって感じですね。
プリモパパもまだまだ若いから元気はつらつだ事!

益子の森って一日いても飽きそうにないですね♪
2013/06/08 14:12 | | edit posted by maki(R)
自然がいっぱいでアスレチックもあって、一日中遊べそうな所ですねe-343
木陰もありそうだし、暑い日のお出かけ先にも良さそうe-454

レストランもワンコOKで素敵な所…前菜取り放題なんて、私も絶対
沢山取りすぎてしまいそうですi-235
デザートも美味しそうで、良いな~~e-266

それにしても、JOY君とプリモちゃんはほんとにラブラブですねe-349
素敵な彼氏が居て羨ましい…真樹にも彼氏、できないかな~(笑)
2013/06/08 22:06 | | edit posted by maki
おーーーーーーー!!

犬飼い族の正しい益子探索ですね~^^
私なんて・・・・とーーーっても着いて行けそうにない(汗)

joyパパさん! 自転車で来たなんて凄いですね

益子の森は良いところですね~
ゆっくり探索してみたいです
あっ 前回 お休みだった森のレストランにも行ってみたい!
益子・・・・・・・・・・ 最近 良いかんじですね
2013/06/09 09:46 | | edit posted by あやっち
素敵なところですね!!
アスレチックも楽しそう(≧∇≦)私がやりたいぐらいです( ☆∀☆)
それにしてもパパさん達のはしゃぎっぷり...
可愛いですよね《*≧∀≦》

primoちゃんとJoy君のラブラブな光景も可愛すぎ(≧∇≦)
ほ~んと!!見てるこっちが恥ずかしくなっちゃいますね(о´∀`о)
2013/06/10 11:19 | | edit posted by rina mama
Re: タイトルなし
>Joy君
こちらこそ、遠路遥々遊びに来てくれてありがと~e-266
パパさんが自転車で来た事にはビックリ!
更に、荷物を詰め込んだリュックを重りにしてお散歩した事にもビックリ!!
やっぱり鍛え方が違うねe-271
アスレチックも楽しんでたしね~(笑)
ワンズ以上にメンズが楽しんでたかなe-446

相変わらずプリモのラブアタックが激しくてごめんねe-330
プリモに甘えるJoy君も可愛いかったe-349
久々にラブラブチュッチュが見られて、私も嬉しかったよ~(笑)
2013/06/10 23:13 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>maki(R)さん
お察しの通り、Joy君パパは日頃から体を鍛えているスポーツマンですe-271
自転車以外にもマラソン、山登り、ボルダリング等が趣味だそうですよ~。
うちの旦那君とは鍛え方が違います(笑)

益子の森は4km程のコースなので、意外とお散歩時間はかからないんです・・・
なので、どんなにゆっくり歩いたとしても2-3時間が限界ですかねe-330
もう少しコースが長くても良いけど、アップダウンがあるので体力のない私には無理かもe-443
2013/06/10 23:20 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>makiちゃん
益子の森、一日遊べそうかと思いきや・・・4km程のコースなので、
お散歩すると1時間くらいなんですよ~。
なので、お散歩にちょうど良いコースですねe-276

レストランも森の中にあるので、今の季節はとっても気持ちが良いです♪
前菜も一回限りですが、取り放題という嬉しいシステムですしねe-454
ドリンクバーの種類も多いので、この時も5杯位張り切って飲みました(笑)

プリモとJoy君、本当に仲良しe-266
一方的にプリモが惚れてる気もするけど・・・
真樹ちゃんは誰とでも仲良く出来るので、特定の彼氏がいないとか??
キャー、モテモテ~e-349
2013/06/10 23:24 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>あやっちさん
あやっちさんが益子遠足に行かれた2日後、私達も行って来ましたi-91
前回の遠足と全く同じコースなんですが、二度目でもやはり益子の森はキツいですね・・・
日頃から鍛えているJoy君パパは、息も切らさず余裕の感じでしたe-271
益子の森、お散歩にはちょうど良いコースなので、是非お試し下さい♪
森のレストランも、松子デラックスには持って来いだと思いますよ~(笑)
2013/06/10 23:27 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>rina mamaさん
益子の森は、お散歩にはちょうど良い距離ですし、
アスレチックもあるので、けっこう飼い主自身も楽しめますe-446
体を動かすのが好きな人にとっては、アスレチックは魅力的ですよね!
一応、子供向けなんですけどね(笑)
森の中を歩くので、多少日差しが強くても木陰になっていますしお勧めで~す♪

プリモとJoy君は、とっても仲良しなんですが、
一方的にプリモが惚れている感じなんですよね・・・e-266
でも、ラブラブチュッチュしている所は相思相愛に見えます(笑)
2013/06/10 23:31 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/747-080ac608
trackback