黒ラブ・プリモの日記
Joy君とデート(ラン編②)
朝から益子の森をお散歩し、ランで走り回り、プリモはすっかり行き倒れ状態
20130612-001.jpg

そこへ、近所のお友達ワンコ・ティモ君が来た
20130612-003.jpg

人もワンコも大好きなティモ君、初めましてのJoy君ママに挨拶して甘える
20130612-002.jpg

Joy君とプリモが虜になった動く玩具には殆ど見向きもせず、ティモ君はJoy君狙い
20130612-004.jpg

プリモにも纏わりつくも・・・いつものごとく全く相手にされず
20130612-005.jpg

そして、我が家の旦那君の誘いにまんまと乗る
20130612-006.jpg

すっかりお疲れモードのプリモは、
20130612-007.jpg

Joy君とのラブラブチュッチュタイムに突入
20130612-008.jpg
20130612-009.jpg
20130612-010.jpg
プリモがJoy君を押さえ込む
20130612-011.jpg
Joy君はプリモの頭を撫で撫で
20130612-012.jpg

気の合うワンコは沢山いても、ここまでLOVEを感じる絡み方をするのはJoy君だけ。
プリモ、よっぽどJoy君の事が好きなのね~
20130612-015.jpg

相手にされないティモ君、一人悲しくランを駆け回る
でも、この後プリモ達と入れ替わりで入場したビーグル君と仲良く遊べたみたいで良かった
20130612-013.jpg

最後は、みんなで仲良く記念撮影
Joy君&ティモ君、ナイスカメラ目線
20130612-014.jpg

一日を通して濃密な時間を過ごせて、とっても楽しかったJoy君とのデート
遠路遥々遊びに来てくれたJoy家の皆さま、本当にありがとう
また次の機会も楽しみにしてまーす
Posted by primo1026
comment:4   trackback:0
[ドッグラン
comment
もうあてられっぱなしですな(笑)
ここまで濃厚にラブラブされると気持ちいいの一言ですね(^O^)
JOYくん、優しいからね、プリモが好きになるの、とってもわかります。
相性って大事なのね~。
人間もね(笑)
2013/06/13 10:04 | | edit posted by アドルフシリウスママ
Re: タイトルなし
>アドルフシリウスママさん
濃厚なラブラブチュッチュi-188、微笑ましいでしょ~。
ワンコと言えども、見てはいけない物を見ているような間隔に陥ります(笑)
一方的なプリモの想いを受け入れてくれてるJoy君は、本当に男の鏡ですe-267
ワンコも人も、本当に相性って大切ですねe-446
2013/06/13 19:53 | | edit posted by primo1026
いや〜ん♡
改めて見てみるとJOYの甘えっぷりがすごいね。見てるこっちが赤面しちゃう♡
視線がプリモに一直線!
プリモは優しいなぁ。
2013/06/13 20:59 | | edit posted by JOY
Re: タイトルなし
>Joyくん
Joy君の甘え方、本当に可愛いね~e-349
確かにプリモの事、ガン見してるしe-317e-266
こんなに優しくてイケメンな彼氏がいて、プリモは幸せ者です!
Joy君、ありがと~e-446
2013/06/14 18:33 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/749-4cf2809c
trackback