黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
こんにちは、プリモです♪
先週のこと。
いつも仲良くしてもらっているお友達の所へ、久々のお宅訪問
プリモもすっかり慣れたもので、ドアが開くのを今か今かと待ちます
20130615-001.jpg

お邪魔したのは、アドルフ・シリウス邸
先日、晴れて3歳のお誕生日を迎えたアドルフ君
20130615-003.jpg

アドルフ君が一方的に惚れ込んでいる・パズちゃんも一緒
この日、パズちゃんの女性ホルモンに激しく吸い寄せられていたアドルフ君。
あまりに執拗におちりを追うので、終始ケージ(上記写真)に入れられていました
20130615-004.jpg

パズ家のお坊ちゃまもワンズに混じって室内をハイハイ
そんなお坊ちゃまを見守るパズちゃん、すっかりお姉ちゃんね~
20130615-014.jpg

落ち着きある二頭とは対照的に、大暴れのプリモ&シリウス君
20130615-002.jpg

そんなワンズはさておき、まずは飼い主の腹ごしらえ・ランチタイム~
アドルフ・シリウスママさんお手製のミートソーススパと、
パズママさんと私が持参したサラダたち
いつものごとくお喋りに花を咲かせながら、モリモリとランチを戴きます
20130615-005.jpg

ランチの後は、ワンズを遊ばせる時間。
外に出た途端、プリモはシリウス君にロックオン
20130615-006.jpg

ムキッ歯で誘う
20130615-007.jpg

『走れコンニャロ~
20130615-009.jpg

プリモ&シリウス君、良い遊び相手です
20130615-008.jpg

アドルフ君は、パズちゃんしか眼中に無し
20130615-010.jpg

室内に戻り、ワンズのオヤツタイム
こんなに沢山良いの~?
20130615-013.jpg

プリモは、真剣な眼差しで『待て
20130615-011.jpg

アドルフ&シリウス君、食への関心がそれほど強くないので、待ち方に落ち着きあり!
食べたガールズのプリモ&パズちゃんとは大違いでした
20130615-012.jpg

オヤツを食べたら、お昼寝タイムへと突入のワンズ
犬一倍フガフガ大きなイビキをかいて寝ていたシリウス君。
舌まで出してる・・・
20130615-015.jpg

今までは、お友達のお宅へ遊びに行くとテンションが高く、終日遊び続けていたプリモ
それが、ここ最近は、疲れるとお昼寝をしっかり取る様になりました
慣れ?それとも、年齢の落ち着き??

この日も沢山お喋りして、沢山食べて、ワンズも飼い主も大満足の一日。
いつも遊んでくれるアドルフ&シリウス君、パズちゃん、ありがとう
次回の集まりも、楽しみにしていま~す
Posted by primo1026
comment:4   trackback:0
[お出かけ
comment
この日も楽しかったね!(^O^)
完璧なドキュメントありがとうございます。
師匠の写真はやっぱり活き活きとしてます。
表情がみんなわかって楽しい写真です。
パズ家の王子ちゃんがハイハイするようになったけど、
うまくワンズの間をくぐりぬけていたのがおもしろかった(笑)
気をつけなければいけないけれど、王子はワンコが大好きみたいだね♪
ワンズも王子に優しくて一緒に遊べるんだぁ、と安心しました。
あと、やはりシリウスはプリモちゃんが大好きなのでまた遊んでくださいね!(^O^)
ガウガウしてくれる唯一のお友達、まだ落ち着かなくていいよ~プリモ(笑)
2013/06/16 10:17 | | edit posted by アドルフママ
プリモちゃん、かわいく玄関で待ってるんですねぇ~
慣れたもんですな^^

ていうか、ランチとワンズのおやつがめちゃくちゃおいしそう♪
ドックカフェできそうですやん~
プリモちゃん、アドルフ君、シリウス君、バズちゃん、みんな楽しそうですね♪

最近プリモちゃん、お昼寝しますか?
慣れたのか、いい季節になったせいでしょうかね?
うちの子もお出かけした日はよく寝ますよ~

2013/06/17 10:18 | | edit posted by Triumph
Re: タイトルなし
>アドルフママさん
いつもいつも、お宅訪問させて頂き有難うございますe-266
ランチもと~っても美味しかったです(田舎ミート)e-454
写真は・・・ピンボケばっかりでしたよ・・・
室内で上手に撮る方法が未だに分かりません・・・勉強しろって事ですけどe-330

王子、ワンズの間で上手に遊んでましたよね♪
プリモに散々ベロベロされてましたけど(笑)
将来、病気知らずの免疫男子に育つ事でしょうe-271

シー君、こちらこそプリモと遊んでくれて有難うです♪
スタミナが落ちてきた様子のプリモですが、懲りずに遊びに誘ってやって下さいe-284
4歳間近になり、益々プリモの落ち着きに磨きがかかってきましたね・・・
2013/06/17 22:04 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>Triumphさん
玄関前で待つプリモ、厚かましさ全開でしょ・・・e-330
プリモにとって栃木の別宅なので、我先にと室内へと入って行く程です(笑)

ランチ、美味しそうでしょ~♪
毎回一品ずつ持ち寄っているのですが、どれも美味しくて食べ過ぎます・・・
食いしん坊が揃っているので、ボリュームも凄いでしょe-446

プリモのお昼寝、自宅にいる時の変化は分からないのですが、
お友達のお家で早々にお昼寝を始めた時は、驚きました!!
今までは遊びたい気持ちの方が勝り、夕方近くにならないとお昼寝しなかったのに・・・
帰宅後は、もちろん爆睡ですよ~e-261
慣れというより、やっぱり年齢のせいかな??
2013/06/17 22:10 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/750-b4b56098
trackback
