黒ラブ・プリモの日記
アクセル君と那須遠足①
爽やかな良いお天気の中、昨日の日曜日は那須遠足へお出かけ
最初の目的地は、『IMAGIN DOGS GARDEN』。
ペンション・イマジンドッグスに併設されているランは、日帰り利用もOK!
20130624-001.jpg

中に入ると、木陰の中に受付兼カフェがあり、
20130624-002.jpg

クールダウン用のミニプール(池)もありました。
一見浅そうなプールだったけど、中央部分はプリモサイズでも足が届くか微妙かな
20130624-003.jpg

受付を済ませ、木陰の中を進むとランに到着。
20130624-004.jpg

ランは全部で3面あり、プリモは一番広いランへ入場
20130624-005.jpg

ご一緒したのは、異母姉弟のアクセル君
20130624-006.jpg

ランに解き放たれ、駆け回ります
20130624-007.jpg

久々のお出かけで元気いっぱいのアクセル君
20130624-008.jpg

アクセル君の兄貴分・ゆず兄ちゃんも走る走る
20130624-019.jpg

良い笑顔
20130624-011.jpg

姉弟で仲良く走り回り、
20130624-009.jpg

アクセル君・・・おヨダが顔にベッチョリ
20130624-010.jpg

プリモも良い笑顔
20130624-012.jpg

軽く一遊びした所で、ランチにする事に
お店は、ランのお向かいにある『ペニーレイン』。
20130624-013.jpg

ワンコOKのテラス席で、アクセル君の熱い眼差しを受けながらのランチタイムです
20130624-014.jpg

パン屋さん件レストランの那須店は、行列の出来るパン屋さんとして有名。
お料理が出てくるまでの待ち時間(30分程)の間にパンを買おうと思ったけれど、
入ってビックリレジまでの行列で店内はぎゅうぎゅう
その光景を見てパンの購入は断念・・・近所の店舗で買います・・・

お喋りしながらお料理が出てくるのを待っている所へ、
旦那君オーダーの那須鶏バーガーがやって来ました~
これがビックリな超BIGサイズ
20130624-015.jpg

かぶり付くとこんな感じ
20130624-016.jpg

私がオーダーしたのは、ヤシオ鱒のモッツァレラパイ包み
以前にも食べた事があるかもと思ったら、やっぱりそうやった・・・
前回とは違う物を食べてみたいと思っていたのに、どうにも好みが偏るらしい
それだけコレが美味しいって事か
20130624-017.jpg

ボリューム満点のランチで満腹になった後は、再度ランへと戻りもう一遊び
20130624-018.jpg

②へ続く・・・
Posted by primo1026
comment:2   trackback:0
[お出かけ
comment
昨日の那須高原遠足e-437
爽やかな風に吹かれて、最高でした~~!!

何から何まで決めて頂いて、道案内まで・・・ほんと有難うございましたe-415

家に帰って写真を確認したら、全然撮って無かった・・・e-263
唯一、プリモパパさんのビッグサイズバーガーを食べてる写真だけが、やたらと綺麗に(笑)

続きの写真も楽しみですe-420
2013/06/24 21:07 | | edit posted by AXEL
Re: タイトルなし
>AXEL君
日曜日は、那須遠足楽しかったですね~♪
お天気にも恵まれ、渋滞にもさほどハマらず、スムーズに計画が進んで良かったですe-454
行き当たりバッタリが基本の我が家にとって、とっても快適な一日でした(笑)

旦那君の写真、綺麗に撮って頂きありがとうございますe-446
真正面からのナイスショットです(笑)!!
ウサギさんを外したら・・・どんな顔して齧り付いているのやら・・・e-350
2013/06/26 18:15 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/754-1c2785c9
trackback