黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
アクセル君と那須遠足③(完結)
今年の川開き、姉弟揃って仲良くスイスイ~
20130630-001.jpg

玩具めがけてダイブ
20130630-002.jpg

陸に上がればテンション高く駆け回る
20130630-003.jpg

玩具だけだと直ぐに飽きてしまうので、大きな木の棒を投げ入れる。
まんまと釣られて取って来るプリモ
20130630-004.jpg

そこへアクセル君が接近
20130630-005.jpg

異母姉弟で似てる二犬だけど、並ぶと目の色も顔つきも違うね~
20130630-006.jpg
20130630-007.jpg

すっかり泳ぎが上手になったアクセル君
20130630-013.jpg

陸に上がると、プリモが棒を見せびらかし・・・
20130630-008.jpg

咥えたまま絡む
20130630-009.jpg
20130630-010.jpg

そんな様子を眠そうな目で見守るゆず兄ちゃん
20130630-020.jpg

アクセル君も棒をGet
20130630-011.jpg

嬉しそうな顔
20130630-012.jpg

交互に棒を取りに行き、
20130630-014.jpg

齧りつく
プリモ・・・わっるい顔してるなぁ
20130630-015.jpg

そんな姉を見つめるアクセル君
20130630-016.jpg

そこへ、東京から遊びに来たというワンズが『
20130630-017.jpg

イエローラブの男の子&ゴールデン×和犬のMixの女の子
Mixの子は生後8ヶ月顔つきや動きがパピーで可愛かったぁ
20130630-018.jpg

イエローラブ君に興味津々のプリモは、金魚のフン状態で後を追う
とっても懐こくて遊び上手の二犬ちゃん達と仲良く遊べました
20130630-019.jpg

ゆず兄ちゃん、すっかり疲れてオネム・・・
20130630-021.jpg

ワンズが疲れた所で川遊びはお開き。
帰りの道中、寄り道してみたかった『SHOZO CAFE』へ
お腹が減ってなかったので、自分達用のお土産を購入しカフェは利用せず・・・
テラス席はワンコOKみたいなので、今度はお茶してみたいな
20130630-022.jpg

那須での遠足を終えて帰ろうとするも・・・那須ICへの道のりが渋滞
というわけで、渋滞回避の為、スマートICのある那須高原SAへ。
すんなりとスマートICから高速へ乗り、無事帰路へつく事が出来ました♪
ご一緒して下さったアクセル家の皆さま、楽しい一日を有難うございました~
Posted by primo1026
comment:6   trackback:0
[お出かけ
comment
木をかじるプリモちゃんの悪い顔、笑っちゃいました~i-179
普段とは別犬の顔ですね(笑)

素敵な遠足、羨ましい!
ペニーレインってパン屋さん、前にガイドブックで見て気になってたんですi-189
お料理も美味しそうで、行ってみたいなぁ~e-343

プリモちゃん地方はワンコOKの素敵な施設が沢山あって良いですねe-267
姉弟遠足、こんど妹も参加させて下さ~いe-266
2013/06/29 23:43 | | edit posted by maki
プリモちゃんも川開きしたんですね♪ 
姉弟揃って、楽しそう~
やはり、那須は環境が整っていて、人もワンコも遊ぶによい所ですね~
参考になりますi-179 
2013/06/30 21:30 | | edit posted by Triumph
Re: タイトルなし
>makiちゃん
わっるい顔してるでしょ~e-440
齧るだけなら良いんですが、プリモの場合は破片を食べちゃうので・・・
『ダメ!!』って言ってたら、こんな顔してました(笑)

ペニーレインは、支店も幾つかあるのでプリモ家の近所でも購入出来ます♪
でも、レストランは那須にしか無いので、ここはいつでも混んでいる様です・・・e-351
栃木にお越しの際には、ご案内しますからねe-266
神戸遠足も、是非宜しくお願いしま~すe-446
2013/07/01 21:03 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>Triumphさん
川開きの予定ではなかったのですが・・・急遽の思いつきで川遊びへ(笑)
タイミング良く誰もいなかったので、快適に泳がせる事が出来ました~e-266

那須は、ワンコOKの所も沢山あるので、遊ばせるには良い場所ですねe-267
私もまだまだビギナーなので、あまり那須の事は分かりませんが・・・
今後も、ちょこちょこ色んな所へ遊びに行ってみたいと思っています♪♪
2013/07/01 21:05 | | edit posted by primo1026
良く良く見ると、アクセルの方が丸顔だし
瞳の色もかなり濃いですよねe-317

アクセルにとって、プリモ姉さんは特別な存在で、
お姉ちゃんになら何処までもくっ付いて行く勢いです(笑)

これからも、ダメな弟をどうぞ宜しくe-266
2013/07/01 21:30 | | edit posted by AXEL
Re: タイトルなし
>AXELくん
よく見れば異なる顔つきでも、見せる表情や角度でそっくりに見える事がありますよねe-267
特にアクセル君は体格も似ているので、カラーをしていないと混乱します(笑)

プリモにとってもアクセル君は特別な存在♪
ここ最近、すっかり大人女子で落ち着いてきましたが、
アクセル君とは未だにガウガウ激しく遊ぶんですよねe-266
弟を転がすのが楽しいんですかねe-454
2013/07/03 21:42 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/756-2e8c5697
trackback
