黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
裸ん坊になった玩具
雨が降った日のこと。
暇そうなプリモに、新しく購入した玩具を与えてみた
20130701-001.jpg

ピーピー音が鳴るので、プリモのテンションも一気に
20130701-002.jpg

『投げて
20130701-003.jpg

この玩具、元々は手触りバツグンのベルベットのような生地だったのに・・・
プリモが噛めば噛むほど生地がボロボロ剥がれる
噛む事で生地が千切れているのかと思いきや、オヨダで濡れた部分からポロポロ取れる・・・
そこで、玩具を水に浸してみた所、生地が面白いように剥がれる剥がれる
どんな接着剤でくっ付けているのか知らないけれど、ワンコの玩具に適してない事は間違いなし!!
20130701-004.jpg

結局、ゴムの周りに貼り付けてあった生地を全部剥がし取り、裸ん坊になった玩具
プリモ的には、噛む感触に違和感があるらしく、すぐに『ぺっぺ』するけど、
20130701-005.jpg

それなりに遊んでくれるから良っか
20130701-006.jpg

それにしても、ネットで見たら『水にも浮く玩具』って書いてたけど、ダメでしょ・・・
水には浮くけど、周りの生地はベロベロに剥がれ落ちるよ
20130701-007.jpg

【おまけ】
先週、お友達とディナーへお出かけ
目星を付けていたお店が臨時休業だった為・・・
急遽、久々の『オステリアアンジョウ』へ行き先変更

前菜の盛り合わせ
20130701-008.jpg

鮎と季節野菜のパスタ・カラスミ風味
あっさりさっぱりで美味しかった
20130701-009.jpg

お腹いっぱいだったのに頼んだティラミス
20130701-010.jpg

満腹になったお腹をさすりながら、この後、お友達と向かったのはダンススクール
まだ検討中だけど・・・ダンスを習うかどうするか見学に行ったのでした
ダンス以前に、体の硬い私は柔軟から始めないとダメだな
Posted by primo1026
comment:6   trackback:0
[犬グッズ
comment
おもちゃもいろいろありますよね。。。

ダンススクール!!
何系のダンスなんですかね~?

その後が実に楽しみです(^_^)
2013/07/01 22:36 | | edit posted by maki(R)
こんにちは~♪
表面の生地がとれちゃうって・・・・
イマイチ感心しないですよねぇ~
さっぱり剥がれて気持ちもスッキリですね(笑)


えーっママさんダンスって社交ダンス?それとも・・・?
ダンス出来ない私なので
どんなダンスでも踊れるって羨ましいー❤
きっと楽しいと思いますぅ♪

2013/07/02 14:05 | | edit posted by momo&heartyママ
え~!!
もしかして、フラだったり?e-339

上達したら、発表会見に行きますからね!!

プリモちゃんと同じ玩具、持ってますよ。
与えたその日にランに置いて来ちゃったんで、今頃剝れてるかも知れませんね~e-330
2013/07/02 20:51 | | edit posted by AXEL
Re: タイトルなし
>maki(R)さん
これまで色んな玩具を与えて来ましたが、こんな作りの物は初めてでした・・・
綺麗に剥がれてくれたのでまだ良かったですが、明らかにワンコ用玩具としては不向きですねe-330

ダンススクールは・・・聞いて驚いて下さい!
HIP HOPですe-451e-2
この年齢になって出来るのか否か・・・見学しただけで二の足踏んでます(笑)
2013/07/03 21:47 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>momo&heartyママさん
こんばんワンコ~i-100
この玩具、綺麗に剥がれたので使えていますが、ホント感心しませんねe-442
ちょこっとオヨダが付いただけでボロボロ剥がれ落ちるって・・・
一体何でくっつけてんだe-2って感じですe-330

ダンスは、何とビックリのHIP HOPですe-451
ジムでエアロビはず~っとやってますが、ダンスの種類が変われば全然違いますね。
私の場合は、ダンスの基本となる体の柔らかさや筋肉が弱いので、
柔軟でヒーヒー言いそうな感じでした・・・なので、未だに悩み中(笑)
2013/07/03 21:54 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>AXELくん
え~、フラなんて華やかそうな踊り、踊ってそうですか?
ダンスは、何とビックリのHIP HOPなんですよe-451
ジムでエアロビはず~っとやっているのですが、
やり過ぎて飽きてきたので・・・ちょっと趣向を変えてみようかとe-284
でも、イメージしていたのと違う事もあり、未だに悩み中です・・・
だって、90分の内60分が基本となる体作りで、腹筋やったりするんですもんe-350
発表会までたどり着くのには、何年必要になる事やら(笑)

アクセル君も同じの持ってましたか!
でも、ランに忘れてきちゃうなんて・・・勿体無かったですねe-330
周りの生地を剥がしたら、ちゃんと使えてますよ~e-454
2013/07/03 22:00 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/757-363c5324
trackback
