黒ラブ・プリモの日記
便乗♪ひぬま①
先週の金曜日、アドルフ&シリウス家の皆様がドッグプールに遊びに行くというので、
ちゃっかりプリモも便乗させてもらい、『プライムランドひぬま』へお出かけ
朝から出発した事もあり、到着するとプールは貸切状態
週末だと込み合うプールも、平日だと快適に利用できるね
20130703-001.jpg

泳ぐのが大好きなアドルフ君
20130703-002.jpg

一方のシリウス君は、水が苦手・・・必死の抵抗です
20130703-003.jpg

無理矢理プールへ入れられるも、断固拒否
20130703-004.jpg

そんなシリウス君を冷ややかな目で見つめるプリモ
20130703-005.jpg

これ見よがしに泳いでみせる
20130703-007.jpg

アドルフ君も、シリウス君の事はお構いなしで泳ぎを満喫
20130703-006.jpg

思っていたより気温が上がらず涼しかった為か、プリモは足のつく場所を走り回る
20130703-008.jpg

いつもなら我先に!と取りに行く玩具も、気が向いた時だけ取りに行く・・・
20130703-010.jpg

泳ぐには涼しすぎた??
20130703-009.jpg

でも、毛の多いバニにとっては水中は天国
一見すると溺れているかのように見える泳ぎ方で楽しむアドルフ君。
20130703-011.jpg

頑張って泳ぎの練習をしていたシリウス君に、悪魔が忍び寄る
ママさんがシリウス君に付きっ切りだった事に嫉妬したアドルフ君、シリウス君のリードを咥え、
20130703-013.jpg

グイグイ引っ張る
引っ張られるシリウス君は、大慌て
20130703-014.jpg

それでも何とか頑張って泳いでる
20130703-015.jpg

プールサイドに上がると、テンション高くプリモと走り回る
いつもドタバタ絡み合ってるのに、プールじゃそれが出来ないからね・・・
20130703-016.jpg

再びプールに入れられ、またもやアドルフ君にリードを咥えられる
でも、この時はシリウス君が引っ張ってたかな?
20130703-017.jpg

その頃、プリモはおにょにょ放出中
20130703-012.jpg

プールで一遊びした後は、ランへ移動
②へ続く・・・
Posted by primo1026
comment:0   trackback:0
[水遊び
comment
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/758-96768636
trackback