黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
便乗♪ひぬま②
プールで一遊びした後、ランへ移動
一番広いランも貸切~♪
20130706-001.jpg

心地良い気温だった事もあり、プリモ的にはランの方が嬉しかったみたい・・・
20130706-002.jpg

こんな取りにくい場所でウンピして
20130706-003.jpg

仲良しのシリウス君(弟分か?)とドタバタ
20130706-004.jpg

ロックオンして
20130706-005.jpg

咥えた玩具を見せびらかす・・・
20130706-006.jpg

プリモの相手、ありがとね
20130706-009.jpg

プールで絶好調だったアドルフ君は、長~いオヨダを垂らしながらランを散策
20130706-007.jpg

そんなアドルフ君がのんびり休憩していた所へお邪魔虫プリモが現れ、
ゴロスリしながら場所を横取り
20130706-011.jpg

シリウス君が休憩している後方で、ちゃっかりアドルフ君に乗ってる
乗った所で、アドルフ君はプリモが喜ぶような反応しないのに・・・
ドタバタ遊んでくれるシリウス君には一切乗らないプリモ
どっちも年下男子、何が違うの
20130706-008.jpg

好き放題して、犬一倍ランを満喫
20130706-010.jpg

ランで遊んだ後は、プチ休憩をして再びプールへ。
③へ続く・・・
Posted by primo1026
comment:8   trackback:0
[ドッグラン
comment
先日は一緒に遊んでいただきありがとう
プリモちゃんがあんな難所でウ〇ピしていたなんて知りませんでした。
今度はもっと暑い日に行きましょう!!!!
2013/07/07 10:00 | | edit posted by アドルフパパ
真っ黒なプリモちゃんに、ふさふさのバーニーさん達…
真夏になると、中々ランで走り回るのが辛いですよねi-229
涼しい日で何よりでした~e-343

プリモちゃんは男子の方が仲良くできるんですねe-267
真樹は女子の方が良いみたいです…
性格の違いなんですかね~??

あ、それから、この度ブログを引っ越しましたe-454
このコメントに新しいブログのURLリンク貼ってますので、
よろしければまた、遊びに来てくださいね~e-266
2013/07/07 19:16 | | edit posted by maki
すっごく広いドッグラン( ☆∀☆)
たくさん走り回りたい派のプリモちゃんにとってはパラダイスですね(*≧∀≦*)
プールもあるとのことで素敵~♪
プリモちゃんママは楽しい遊び場をたくさん知ってますね!!
プリモちゃん楽しそう(*´∀`)♪
2013/07/08 14:32 | | edit posted by rina mama
おお~^^
いいな~v-352
タムの伝説的な泳ぎ・・・?
溺れ・・・??
シーくんに伝授したかったな~^^
2013/07/08 18:41 | | edit posted by タムとまさる
Re: タイトルなし
>アドルフパパさん
こちらこそ、ちゃっかり便乗させて頂きまして、有難うございましたe-454
運転もお任せしまして・・・お疲れ様でした♪

プリモ、あんな所でウンピしたので、取りに行くのが大変でしたe-330
上手にウンピが下まで転がって来てくれたら良かったのに・・・(笑)
シー君も泳げるようになりましたし、また是非ご一緒させて下さいねe-266
2013/07/08 21:17 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>makiちゃん
早くも梅雨明けしちゃいましたね・・・
これからの季節、黒子ちゃんは暑さを凌ぐのに苦労しますよねe-351
黒くて多毛のバニにとっては、外に出るのも億劫でしょうし、
たまたま涼しくて快適に遊べたこの日は、本当に良かったです♪

プリモは、断然メンズ好きですよe-349
強気女子代表なので、強気女子同士が遊ぶと喧嘩します・・・e-350
誰とでも仲良く遊べるのが一番なんですけどねe-443

ブログ、アメブロにお引越しされたんですね。
使い勝手は如何ですか?
私、アメブロは使いにくく感じて断念したんですよね・・・(笑)
2013/07/08 21:23 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>rina mamaさん
ひぬまのラン、すごく広いですよ~!!
でも、日陰が無いんですよね・・・なので、真夏は使えないですe-330
ここは、この他にランが更に2面ありますし、ワンコにとっては嬉しい場所ですね♪
北関東道を使えば1時間ちょっとで行けますし、たまに行く分にはオススメですe-446
私も色んな方から遊ぶ場所を教わっていますが、まだまだ開拓中ですe-319
2013/07/08 21:29 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>タムとまさるさん
ご無沙汰です♪
ひぬまのプールは、タム君の伝説的な泳ぎに大爆笑した思い出が詰まっていますねe-454
シー君も最初はタム君泳ぎをしていましたが、すぐさま上手に泳げるようになっていましたe-319
タム君、今年の夏こそは華麗に泳げるようになりますかね(笑)
2013/07/08 21:32 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/759-e688748e
trackback
