黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
便乗♪ひぬま③(完結)
プチ休憩の後、再びプールへと戻りもう一泳ぎです
20130708-001.jpg

涼しかった為か、あまりプールに入らないプリモの為、新しい玩具を購入&投入。
プール代高いから、いっぱい泳いでもらわないと勿体ないもんね
でも・・・考えてみたら玩具代が・・・
20130708-002.jpg

せっかく買ったのに、食いついたのは最初だけ・・・何でやねん
20130708-003.jpg

プリモの代わりに、アドルフ君が取って来てくれる
20130708-004.jpg

何でも取りに行ってくれるので、玩具にこだわりは無さそうね。
20130708-009.jpg

それにしても、溺れてるようにしか見えない
20130708-005.jpg

シリウス君、プチ休憩の間もミニプールで特訓を重ねた結果、自らプールへ入るように
水着姿のアドルフママさん、セクシーショット掲載NGだと言われたので一応ボカしたよ♪
20130708-006.jpg

そして、上手に泳げるようになりました
20130708-007.jpg

大慌てしていた必死な顔つきも卒業し、余裕の表情
20130708-008.jpg

プリモは、他犬の玩具を横取りして泳ぐ泳ぐ・・・
20130708-010.jpg

拝借して来た玩具でガンガン泳げたし、プール満喫出来たかな
20130708-011.jpg

最後に集合写真を撮って、プライムランドひぬまでの時間は終了♪
20130708-012.jpg

この後、遅めのランチを取るべく、ワンコOKの『Thomas Cafe』へ移動
20130708-013.jpg

豊富なMENUの中から選んだのは、『3デリ+デザート盛り合わせランチ
10種類位のお惣菜の中から食べたい物を3品チョイス。
同じく、デザートも10種類位の中から2品チョイス。
更に、サラダ&ドリンクバーが付いて1350円
最初は『2デリ』にしようとしていたのに、いざお惣菜を前にすると選びきれず・・・
すぐさま『3デリ』に変更したのだ
20130708-014.jpg

デザートは2品しかチョイスしていないのに、お皿には3品乗ってる
一番右のアイスは最初から付いてるんだとか。
だったら、最初に説明しておいて欲しかった!!一つは、和風アイス選んじゃったし
20130708-015.jpg

お喋りしながらランチをペロリと平らげ、美味しかった時間はあっという間に終了。
帰りの車中、私の膝枕で爆睡するプリモ
20130708-016.jpg

ちゃっかり便乗させて頂き、とっても楽しい一日を過ごせたプリモ&私。
運転もお任せで、アドルフ&シリウス家の皆様、本当に有難うございました~
Posted by primo1026
comment:4   trackback:0
[水遊び
comment
ひぬま、大満喫でしたね~e-349
アドルフ君の泳ぎ方、可愛いe-266

土日は混み合ってそうなので、平日に行けるなんて羨ましいe-420

アクセルもこの夏1回くらい行けるかな~?
2013/07/08 21:28 | | edit posted by AXEL
Re: タイトルなし
>AXELくん
ひぬまでは、ランもプールも満喫してきました~e-319
アドルフ君の泳ぎ方、たまに溺れかけてる様になるんですよ(笑)

平日は空き空きで快適に遊べましたが、土日はプールが込みそう・・・
しかも、プールサイドに塗ってある塗料が水に濡れるとツルツルになるので、
水から出てきたワンズが走り回ると危険極まりないと思いますe-330
プリモも何度もスベッて転びそうになっていましたし、ワンズも人も怪我しそうe-350
『滑るので走らせないで!』って注意書きがありましたが、
無理でしょ・・・オフリードで遊ばせている中、走らせるなってe-351
あれは、何とか対策して頂かないと本当に危ないです。
日陰が少ない環境も考えると、夏場の土日に行くのはかなり勇気がいるかもですe-444
2013/07/09 22:11 | | edit posted by primo1026
ダメです!ダメです、師匠!
このボカシでは弱いです!(笑)
わたしのご立派な脂肪ボディが見えちゃうじゃないですか(笑)
ブヨブヨの私の水着はさておき、
楽しい一日でした。
プリモちゃんがあまり泳がなかったのが残念でしたがまた暑い日に出向けばきっともっと泳ぐよね♪
シリウスも泳ぎが好きになったみたいだし、
まだ今度もご一緒お願いしま~す♪
2013/07/10 08:40 | | edit posted by アドルフシリウスママ
Re: タイトルなし
>アドルフシリウスママさん
あれ、ダメでした?
あの程度のボカシでは(笑)
今度、ボカシ無しの写真原本をプレゼント致しますので、
ダイエットの励みになるよう、お家の中のよく見える場所に飾って下さいe-454

先日は、ちゃっかり便乗させて頂き、本当に有難うございました♪
とっても楽しい一日になりましたe-266
私は、ママさんの水着姿とアドルフ君の溺れかけの泳ぎに目が釘付けでした(笑)
これからが夏本番ですし、またご一緒させて下さいねe-446
2013/07/10 19:41 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/760-ce6df04c
trackback
