黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
6月最後の夕方散歩
6月最後の日、夕方のお散歩はお気に入りの『ゆうゆうパーク』へ
今にも雨が降り出しそうな空・・・
20130709-001.jpg

いつ頃から降り出すのか、雨雲レーダーとにらめっこしながらお散歩スタート
20130709-002.jpg

この日は久々に旦那君も一緒。
プリモそっちのけで、こんなのに夢中・・・
20130709-003.jpg

プリモはお水が恋しい
20130709-004.jpg

注意しておかないと、今にも入水しそう・・・
20130709-005.jpg

どんどん先へと進む旦那君を追いかけ、
20130709-006.jpg

秘密の広場へ
20130709-007.jpg

旦那君に遊んでもらい、楽しげ
20130709-008.jpg
20130709-009.jpg
20130709-010.jpg

一遊びした所で、雨粒がポツポツ
すぐさま撤収~!!
20130709-011.jpg

お気に入りの場所だけど、これからの季節は日陰が殆どないから・・・
ここでのお散歩は夏が終るまでお預けかなぁ
Posted by primo1026
comment:0   trackback:0
[公園
comment
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/761-24b35991
trackback
