黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
今年最初のかき氷&緑地散歩
ちょうど一週間前の水曜日、近所のワン友さんとランチへお出かけ
向かったお店は『CAFEケンゾーサン』。
ミネストローネが一押しMENUなので、今回はミネストローネにする!と心に決め来店。
でも・・・梅雨真っ只中でちょっとだけ蒸し暑かったこの日。
私の決意は簡単に崩れ、チョリソーサンドのお食事セットをチョイス
デザートは、クリームの中にカリカリ梅が
初めて出会った不思議な組み合わせだったけど、美味しかった
20130710-001.jpg20130710-002.jpg

そして、食後にもう一つのデザートが登場。
このお店にやって来た本来の目的は、日光の天然氷を使ったかき氷を食す事
過去2回は、白桃味・夏みかん味を食べたので、今回は新味のグレープフルーツをチョイス。
スッキリサッパリで美味しかったけど、後半はさすがにお腹がタポタポ・・・寒かった
20130710-003.jpg

ランチの後は、プリモ家でお喋り続行
そして、夕方のお散歩で近所の緑地公園へ出動
この日も空模様が怪しかったので、雨雲ズームレーダーをチェックしながら進みます。
20130710-004.jpg

常にプリモにひっついていたいエディ君
20130710-005.jpg

空き地で放牧タイム
20130710-006.jpg

光が足りずにブレブレだけど、ヒヨちゃんがエディ君LOVEなのはよく伝わってくる
20130710-007.jpg

『投げて
20130710-008.jpg
20130710-009.jpg

金魚のフン見っけ
20130710-010.jpg

蒸し暑い中、みんなよく遊ぶ
20130710-011.jpg

一番体格の小さなティモ君は、最初にエネルギーを使い果たし、
ママさんの腕の中から高みの見物・・・
20130710-012.jpg

最年長のプリモも・・・行き倒れ
やっぱり冬場に比べると、バテるのも早いね20130710-013.jpg

この後、水分補給をして先へと進むも、雨粒がポツポツ
ヤバ~イ!お散歩に夢中で雨雲レーダーを見てなかった・・・
慌てて駐車場を目指すも・・・遠い、遠すぎる
駐車場まで2㌔弱の道程を、木陰を選びながらダッシュ
頑張ってはみたものの、しっかりと濡れてお散歩終了
たらふく食べたランチの分、消費出来たかなぁ・・・
Posted by primo1026
comment:6   trackback:0
[公園
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/10 20:40 | | edit posted by
あと2回は味わいたい…あのカキ氷♥(^^♪
その前に…コ○ダにも行かなねぇ~!(^O^)!
 でっ、雨雲レーダーをしっかり確認して…グリーンパークかなっ! 
プリちゃん!そろそろチモの相手をしておくれぇー!

2013/07/10 23:47 | | edit posted by チモ
Re: タイトルなし
>鍵コメさま
コメント有難うございます♪
メールでお返事差し上げましたが、もしかしたら予定が変わるかもですe-267
改めて再度メールしますね~。
2013/07/12 09:17 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>チモちゃん
カキ氷、美味~e-266やったねe-454
お店が変わればシロップの味も変わるから、また別の所も行こ♪
実家に帰れば珍しくもないコ○ダやけど、なかなかお店が無いとなると行きたくなるのは何故?
実家帰っても毎回行ってるけど(笑)

雨雲レーダー、こまめにチェックせなアカンね・・・
お喋りに夢中で誰も見てなかったなんて・・・e-350
たまにチモちゃんの相手をするプリモ、ツンデレで良いでしょ?
2013/07/12 09:25 | | edit posted by primo1026
ちょっとの間、私事で色々忙しくしてprimoちゃんのブログを久しぶりにcheckしたら…ビックリ!!いろんな所に行ってたんですねぇ(*_*) ホント羨ましい!! 水場も陸地も楽しそうに遊ぶなんて、まさしく水陸両用ですね♪ お散歩隊のみなさんも暑さに負けず元気で何よりです(^^)v かき氷がと~っても美味しそう♪
2013/07/12 10:29 | | edit posted by himawari
Re: タイトルなし
>himawariさん
えへへ、色んな所で遊び歩いていますe-454
色んな所で遊ばせてあげられるのは若い内なので、プリモ孝行に精を出しております(笑)
もちろん、自分たちが楽しい♪ってのもありますけどねe-319
これから夏本番なので、水陸両用で楽しみたいと思います!!

かき氷、氷がほわほわで美味しいんです~e-266
色んな味があるので、夏の間ちょいちょい通います(笑)
2013/07/14 17:16 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/762-250b9657
trackback
