黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
梅雨明け♪
先週土曜日、プリモ家地方は梅雨明け
20130712-0001.jpg

梅雨が明けたと思ったら、一気に暑くなりプリモ共々ヘロヘロ・・・
そこで、お散歩代わりの水遊びへ出動
20130712-008.jpg

山肌で日陰になる場所を選んで、バシャバシャ
20130712-002.jpg

音の鳴る玩具は数あれど、音の鳴らなくなったこのパンが何故かお気に入りNo.1
20130712-004.jpg

他の形のパンもあるのに、これが良いらしい
20130712-005.jpg

草を食べる時だけはパンを出すけど・・・
20130712-006.jpg

おにょにょ中も咥えたまま・・・どんだけ好きなの
20130712-007.jpg

水遊びを堪能して、この日のお散歩タイムは終了。
20130712-003.jpg

清流と呼べるような綺麗な川ではないので、水遊びの後はちょっと臭うね
20130712-009.jpg

そして、翌日曜日はマイナスイオンを求めて清流へ
20130712-010.jpg
Posted by primo1026
comment:8   trackback:0
[水遊び
comment
本格的に暑くなってきたね!
プリモは自分のおもちゃでも
ちゃ〜んと持ってきてくれるんだねー
いいなぁ。今度一緒に川遊びしましょ〜
2013/07/12 09:54 | | edit posted by JOY
じょっじょっ\(◎o◎)/
清流やと透明度が全然違う!!
こりゃプリちゃんも気持ちイイやろねぇ〜♪
チモにも川デビューさせたいけど…入らんやろな…。でも大好きなプリちゃんの後やったら勢いで入るかなっ(^_^;)またご一緒願います!
2013/07/12 13:12 | | edit posted by チモ
猛暑お見舞いもうしあげます~!

なんと涼しげなお写真ー♪
プリモちゃん・・・おにょにょ中も咥えたままとは
相当なお気に入りですな(笑)

↓すごい大盛りなカキ氷ですね~♪
食べてみたいなー❤
何味がいちおしですかぁ?(笑)
2013/07/12 15:26 | | edit posted by momo&heartyママ
清流は・・・
透明度があっていいね!
家から近いの???

↓のケンゾーサンは数年前から時々行くけれどかき氷は
食べたこと無いんだ~。
美味しい???
氷室松月で食べちゃうと他だとどうも・・・。
お値段(安さ)もシロップ(種類)も量(多い)ダントツ一位だよ。行列も・・・>笑
2013/07/13 10:00 | | edit posted by パリちゃん
Re: タイトルなし
>Joyくん
いや~、毎日ホント暑くて暑くて・・・e-330
まだ7月中旬だと言うのに、8月になったらどうなるの~??

プリモは、パンの玩具が一番のお気に入りなので、それは何が何でも取りに行くよ♪
でも、それ以外の玩具は、たまにスルーしちゃうe-350
この玩具が使えなくなったら・・・どうしよ~。
最近、この玩具売ってないんだなぁe-351
川遊び計画、よろぴこ~e-266
2013/07/14 17:10 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>チモちゃん
清流の透明度には、びっくらこんでしょe-2
私も初めて行った時は、驚きました~!!
そして、近場の川の水を綺麗だと信じて泳がせていた事を反省・・・(笑)
チモちゃん、雷の中もプリモと一緒やと歩いたし、
川遊びもプリモに釣られて出来ちゃうよe-319
川デビューに向けて、川遊びの装備準備しておいて下さいねe-267
2013/07/14 17:19 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>momo&heartyママさん
暑いです~。。。
梅雨明けと同時にこんなに暑くなるものですかね。。。
青森の暑さは如何ですか?

一気に猛暑到来なので、プリモのお散歩も陸から水に変更です。
でも、それもいつやって来るか分からない雷雨の為、なかなかままなりませんけどe-330
パンの玩具、今は売っている所が無いので、これが壊れたら・・・後がありませんe-350
プリモに限らず皆が大好きな玩具なのに、もっと生産してくれ~!!

かき氷は一見大盛りなんですけど、時間の経過と共に嵩が減っていきます・・・
なので、ほわほわしている内に食べないと!って感じです(笑)
味は・・・全部美味しいと思いますe-266
毎回味を変えていますが、今の所は『白桃』が一番かなe-446
2013/07/14 17:25 | | edit posted by primo1026
Re: 清流は・・・
>パリちゃんさん
透明度がある清流は、プリモ家から1時間程のあの川ですよ♪
近場でも綺麗な所を探していますが、なかなかです・・・
あの綺麗さに勝る所なんて、そうそう無いですよねe-351

かき氷、美味しいと思いますけど・・・氷室松月さんには適わない気が・・・
本場を食べた事が無いので、なんとも言えませんがe-330
今度、こちらにいらっしゃる際には連絡下さいませ♪
私もお供したいです(笑)
2013/07/14 17:28 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/763-818892b9
trackback
