黒ラブ・プリモの日記
マイナスイオンたっぷり川遊び
7月7日(日)、七夕
マイナスイオンを求めて、川遊びへ
20130714-001.jpg

涼しくて快適~
20130714-002.jpg

プリモは、お気に入りのパンを餌にガンガン泳ぐ
20130714-003.jpg
20130714-004.jpg
20130714-005.jpg

流れの止まっている所でパンが停滞・・・取りたいけど勇気が出ない・・・
20130714-006.jpg

流れ出たパン目がけて、慌てて追う
20130714-007.jpg

綺麗な川で泳ぐプリモを見てるだけで涼しくなれる~
20130714-008.jpg
20130714-009.jpg

お昼ご飯を食べていると、熱い視線・・・
プリモもオヤツを食べて休憩ね。
20130714-010.jpg

休憩後は、飛び込み練習!
20130714-011.jpg

潜る練習!!
20130714-012.jpg
20130714-013.jpg

パンで誘っても、顔をつけて取れない深さだと手でボリボリ
20130714-0014.jpg

取れる深さまでパンを浮かせてくると、顔だけつけて取る。
20130714-0015.jpg

潜水犬への道のりは遠すぎる・・・
20130714-016.jpg

潜る練習拒否の為、パンを出さずに抵抗
20130714-017.jpg

最初は水が冷たくて『ヒィーヒィー』言っていた旦那君。
私がズンズン入水する様を見て、対抗心をむき出す
20130714-018.jpg

岩の上に上り、
20130714-019.jpg

飛ぶ
20130714-020.jpg
20130714-021.gif

全身ビッチョリになった所で、この日の川遊びは終了♪
20130714-022.jpg

これからの夏本番、今年もお世話になります~
Posted by primo1026
comment:8   trackback:0
[水遊び
comment
去年も登場していた川ですよね!
やっぱり凄い透明度…気持ちよさそう~i-237

写真で見る限り、一番楽しんでいるのはプリモちゃんより旦那様のような気もしますがi-235

めっちゃ高い所から飛び込んでるし!
運動神経抜群ですねi-189
羨ましい~(笑)
2013/07/14 23:30 | | edit posted by maki
あ~~~~っe-452
行きたかったなぁ・・・。

猛暑の中の川遊び!
しかもこの透明度!
羨ましすぎですe-282

それにしても、アクティブなパパさん。
泳げない我が家の旦那には到底出来ない技です(笑)
2013/07/15 09:41 | | edit posted by AXEL
良い場所ですね~^^
今度、一緒に同行しても良いですか?
クッキーは泳げるようになりました^^
タムは・・・・。
今だにダイナミックです。
2013/07/15 09:43 | | edit posted by タムとまさる
あ~涼しい。
今、妄想して同じ川で遊んでいるところです(笑)

プリモちゃん、潜水犬にはなる気がしないのかな?
2013/07/15 11:32 | | edit posted by maki(R)
Re: タイトルなし
>makiちゃん
そうです、去年から登場している川ですe-267
真夏でも水の冷たさにヒィヒィ言っていましたが、今の時期だと尚更でした・・・
それでも、水に飛び込みたかった旦那君e-330

飛び込みに運動神経の良し悪しは関係ないと思うのですが、
岩場をピョンピョン走っていく姿はおサルさん並の運動神経だと思いました(笑)
2013/07/15 21:55 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>AXELくん
今回はご一緒出来ず残念でした・・・
プリモが川で悠々と遊んでいる頃、お庭のリフォームでしたもんねe-351
暑い中、ご苦労様でした♪
次回は、是非ご一緒しましょうねe-266

アクセルパパさん、カナヅチでした??
今度、川で練習しますか(笑)
2013/07/15 21:56 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>タムとまさるさん
この川沿いは、どこも良い場所ですよ~♪
ただ、より良い場所を取る為には早起き必須ですけどねe-351
タム君のダイナミックな泳ぎ、また見られると思うとワクワクですe-267
2013/07/15 21:58 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>maki(R)さん
妄想の川遊び(笑)
妄想だけでも涼しい気分にはなれますよねe-454

潜水犬、プリモには到底無理そうです・・・
顔が濡れる事が嫌で雨の中の散歩も嫌いな位なので、潜水なんて絶対無理ですね(笑)
それでも、スパルタ練習しました!
2013/07/15 22:01 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/764-d66067da
trackback