黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
♪DVD鑑賞会♪
七夕の夜、習おうか迷い中のダンス教室の発表会があり、
アドルフ&シリウスママさんと一緒に見学に行きました
レベルの高さに圧倒されながらも、習ってみたい♪気持ちに小さな火が灯り
今度は、アドルフ&シリウスママさんがハマっている東方神起のDVD鑑賞会を開催!
プリモと一緒にお邪魔しました
20130718-001.jpg

相変わらずシリウス君には激しく攻める
20130718-002.jpg

今月上旬、去勢手術を終えてオカマになったアドルフ君
20130718-003.jpg

鑑賞会の前に、ママさんお手製の美味しいランチをペロリ
20130718-004.jpg

いざ、鑑賞会のスタート
東方神起の事を殆ど知らない私は、ママさんの解説を聞きながら見るも、
なかなかメンバーの名前と顔が一致せず・・・
20130718-007.jpg

そんな中、放置されていたワンズが無言の訴え。
『撫でて
20130718-005.jpg

『暇なんですけど・・・
20130718-006.jpg

そして、プリモは次から次へと玩具(しかも音の鳴る物ばっかり)を持ち出し、
『遊んで
20130718-010.jpg

持ってくるなり玩具を没収され、ふて寝
20130718-011.jpg

鑑賞会に集中出来ないので、ケージに収容されたバニs
20130718-008.jpg

プリモは、一緒に鑑賞
20130718-009.jpg

あまりに相手にして貰えないので、ママさんに甘える振りして、
20130718-012.jpg

座布団奪取
20130718-013.jpg

ワンズがお昼寝している間に色々と見せて貰い、ダンス熱が一気にファイヤー
さぁ、いつから習いに行こうかな
Posted by primo1026
comment:2   trackback:0
[プリモの日常
comment
さぁ、今度はいつ鑑賞会しますかね(笑)(まだやるんかい)
でも踊ってみたくなるでしょ?
二人でこっそりね、マスクマンでね(笑)
プリモママさんはなかなかトンペンとしてセンスがいいですよ。(上から目線)
早くメンバーを識別していたし、誰がダンスがうまく、誰が歌がうまくないかを見抜いていましたから、さすが師匠です。
楽しかった!
ダンス、渡辺直美みたいにならないようにがんばるわ(笑)
2013/07/19 20:29 | | edit posted by アドルフシリウスママ
Re: タイトルなし
>アドルフシリウスママさん
鑑賞会、後半は爆笑でしたね(笑)
あれが勇気を与えてくれましたe-454
DVDはダンスに集中していたので、実は歌をあんまり聞いていなかったんです・・・e-330
プリモが鳴らす玩具もうるさかったですしね・・・(笑)
でも、ママさん一押しの彼のダンスは本当に美しかったですe-349
私もダンスが綺麗に踊れるよう、柔軟と筋トレ頑張ろ~っとe-2(←足元にも及ばないのにe-351
2013/07/21 16:27 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/767-3ad36334
trackback
