黒ラブ・プリモの日記
乗り収め遠足
先月下旬、思いがけない流れで私の車を買い換える事が決定・・・
そこで、下取りに出す前日、最後の乗り収め遠足へ出動
20130721-001.jpg

先週に引き続き、涼を求めて川遊び
20130721-002.jpg

流れに逆らって泳ぐ泳ぐ
20130721-003.jpg

お天気は生憎の小雨が降ったり止んだり・・・
水温より気温の方が低いのか、水面から上がる湯気がもわもわ
20130721-005.jpg

いつものようにパンを餌に泳ぐけど、
20130721-004.jpg

この日は、穴掘りにも夢中
20130721-006.jpg

岩場に上って、旦那君が進んで行った方をガン見
20130721-009.jpg

泳ぎに行っては、
20130721-007.jpg
出てきて、
20130721-008.jpg
穴掘り
20130721-010.jpg

穴掘りで顔中砂まみれにするので、泳ぎに行って綺麗にするを繰り返す。
20130721-011.jpg

でも、口の周りは砂まみれで汚いな
20130721-012.jpg

今回も、飛び込み練習!
20130721-013.jpg
何とか出来てる
20130721-014.gif

場所を変えて更に練習!
20130721-016.jpg

パン欲しさに頑張りました
20130721-015.jpg

顔を水につける練習も!!
20130721-018.jpg

パンを取る為に頑張りました
20130721-019.jpg

パン様々です
20130721-021.jpg

この日もランチ休憩を挟み、めいっぱい川遊びを堪能
20130721-020.jpg

疲れた所で撤収です
20130721-017.jpg

プリモ臭が染み付いたこの車でのお出かけは、これが最後
20130721-022.jpg

プリモがこの車に乗るのも、これが最後
プリモが乗るにはピッタリサイズだったトランクルーム。
車に慣れていなかったパピー時代は、このトランクルームでウンピした事もあったね・・・
しかも、私が運転中ですぐに対処できず、ガッツリ踏んづけてたね・・・
成長して体が大きくなると、トランクルームから後部座席の背もたれを乗り越え、
更には助手席にまで移動して来た事もあったね・・・
それで、100均で買った網を付けられ
20130721-023.jpg

でも、そんな感慨深さよりも、睡魔の勝利
20130721-024.jpg
Posted by primo1026
comment:8   trackback:0
[水遊び
comment
チモ家もプィットにはたくさんお世話になりました…有難ぉねぇ~(ToT)/~~~
寂しいネ…がしかし!
次のプガシィにもお世話になります(^_^;)テヘッ!
それにしても湯気凄いね!
2013/07/21 21:13 | | edit posted by チモ
大自然の中のプリモちゃん、絵になります…i-178
真樹はランのプールかタライ専門なので(笑)
近く?にこんなに綺麗な川があるのが羨ましいi-179

私の車も、まっきぃ臭でいっぱいです(笑)
しかも後部座席に乗った真樹が外を眺めるので、窓に無数の
鼻スタンプがi-229
その都度拭けば良いんですけどね~i-235
2013/07/21 23:56 | | edit posted by maki
今度はタムとクッキーも一緒に行きたいです^^

新車も楽しみです^^

2013/07/23 22:19 | | edit posted by タムとまさる
Re: タイトルなし
>チモちゃん
どういたましてです~e-267
チモちゃんと知り合ってからまだ一年足らずなのに、
プリモに次いで、プィットに乗ったワンコかも(笑)
プガシィ、でかい割りに車内が狭いけど・・・これからもお世話しますe-319

湯気・・・温泉で泳いでるみたいやろe-330
2013/07/24 19:28 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>makiちゃん
プールでも泳ぐプリモですが、自然の中の方が楽しそうですe-454
泳ぐ以外にも岩場に上ったり、砂場で穴掘りしたり、自然を満喫しています。
たまにBBQの良いにほひに釣られて、他のグループの近くにチョロチョロ行ってしまいますけどe-330

makiちゃんからのコメントで気付きました!
プリモの鼻スタンプ&おヨダをべっちょり窓に付けたまま、下取りに出しました(笑)
2013/07/24 19:39 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>タムとまさるさん
新車、これまたフィットです(笑)

川遊び、暑さがピークの時期に行くのがベストですね。
水が冷たいので、人間が冷え冷えになっちゃいますから・・・e-351
2013/07/24 19:42 | | edit posted by primo1026
写真からマイナスイオンたっぷりでてますね~!!
プリモちゃんいい表情♪
プリモちゃんダイブ上手i-190
みろくは絶対飛び込みませんi-182
今度プリモちゃんに教えてもらえたらうれしいですi-178
2013/07/24 20:47 | | edit posted by みろく
Re: タイトルなし
>みろく君
写真からマイナスイオン出てますか?
湯気じゃなくて??(笑)

プリモのダイブは、たまたまですよ~。
パンを取りに行く別のルートを見つけると、二度目はダイブしません・・・e-351
オヤツで釣っても、パンで釣っても、ダイブせず遠回りして取りに行きます。
豪快なダイブ、いつか出来るようになるかなぁ??
出来るようになったら、みろく君にも伝授しますからねe-319
2013/07/25 21:21 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/768-9abea6e9
trackback