黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
どれにしようかな
今日はで、夕方のお散歩に行けず・・・
元気の有り余っているプリモさん、大好きなボーン玩具で散歩代わりのストレス発散

この間、いつもドッグランで遊んでもらっているポインターのあかねちゃんママから、
プリモにお誕生日プレゼントとして『オーシャンミルキー』というボーン玩具を頂きました
大好きなマローボーン・ナイラボーンと並び、プリモのお気に入りとなるか、
今日はこの三種類の中からお好きな物をどうぞ
1122-001.jpg
*左から、オーシャンミルキー・ナイラボーン・マローボーン(一番人気のマローボーン、ちっこ

『選んでも良いの?どれにしよ~
1122-002.jpg

『あたち、新しい物好きだから、コレにする~
1122-003.jpg

良い匂いのするオーシャンミルキーに大興奮のプリモさん
1122-004.jpg

『どれどれ?』
1122-009.jpg

『ん?何だコレ』
1122-005.jpg

『美味~い
1122-006.jpg

『何だか、良い匂いがするわね、コレ』
1122-007.jpg

『あ~、止まらない
1122-010.jpg

『歯みがき効果もバッチリね
1122-008.jpg

1時間近く夢中で咬み咬みしていたプリモさん、
どうやらオーシャンミルキーもお気に入りになったようです
あかねちゃんママ、美味しいプレゼントをどうもありがとうございます
Posted by primo1026
comment:4   trackback:0
[プリモの日常
comment
プリモさん、オーシャンミルキーを、お気に入りに入れてくれて、ありがとうv-10
器用に立てて押さえていますね。
歯磨き効果は保証しますよ~♪

あかねは獣医さんに、歯(だけ)はいつも褒められますv-238
今度お会いしたら、磨いた歯で、あかねのことを、ガブガブしてくださいね~
2010/11/23 12:17 | | edit posted by あかねママ
初めまして・・
プリモちゃん、一歳ちょっとですね。
すっかり出遅れちゃいましたがお誕生日おめでとうございます。

メイプルウッドさんがお里なんですね。
素敵な環境で育ったプリモちゃん、フレンドリーで元気溌剌ですね(笑)

そちらの環境もとっても素晴らしいですね。
お近くにドッグランがあってワン友達がいっぱいいて・・・
毎日が楽しそう。

今日のストレス発散ガムを噛むプリモちゃん、7枚目のお写真に思わず笑ってしまいました。
どれも可愛い!!

又寄せて下さい^^
2010/11/23 20:03 | | edit posted by keiko
Re: タイトルなし
>あかねママさん
オーシャンミルキー、甘~い良い匂いがしますねi-237
プリモはボーンを咬み咬みするのが大好きなので、とっても重宝しそうなプレゼント、本当に有難うございますi-176
プリモも白くてきれいな歯が保てるよう、咬み咬みしまくりますねi-87
2010/11/23 21:05 | | edit posted by primo1026
Re: 初めまして・・
>keikoさん
初めまして。
コメント頂き、ありがとうございますi-179
私も7枚目の写真は『ベストショットi-68』で、お気に入りですi-87
普段は咬み咬みしていても、プリモの隣に座っている事が多く、なかなか正面からは覗けないので、いい画が撮れました。

いつも、ベル&タイガーのblogも拝見させて頂いていますi-235
プリモの住んでいる所は、ワンコにとっては比較的住みやすい場所かと思います=田舎という事ですが・・・keikoさんのお住まい周辺、お散歩コースに海があるなんて、すごく羨ましいです。
2010/11/23 21:14 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/77-cb34f2ac
trackback
