黒ラブ・プリモの日記
NEWフィットに初乗車!
Newフィットが納車されてから一週間後、プリモが初乗車
20130725-001.jpg

これまでと殆ど何も変わらないけど、少しだけ戸惑いつつ乗車
20130725-002.jpg

お散歩に行く準備をしている間、待ちぼうけ・・・
20130725-004.jpg

『早く連れてって
20130725-003.jpg

Newフィットで向かった先は、ゆうゆうパーク
20130725-005.jpg

涼しい日が続くので、ドライブがてら来てみると・・・
20130725-006.jpg

お友達のヒヨちゃんに遭遇
ヒヨちゃん、旦那君に媚び媚び~
20130725-007.jpg

ヒヨちゃんと別れた後、旦那君はまたもやこんなのに興味津々
20130725-008.jpg

日が暮れて来たので、もう一つの公園の方には行かず、
河川敷脇のスペースで走り回り
20130725-009.jpg

ゆうゆうパークでのお散歩は終了
芝生も綺麗に管理され、河川敷なので風も抜け、とっても気持ち良いお散歩スポット。
やっぱりお気に入りNo.1です
20130725-010.jpg

【おまけ】
この日は、午前中にNewフィット用の交通安全のお守りを買う為、近くの神社に行き、
その足で旦那君とランチにお出かけしました
お店は、先月も伺った『マショネ』(どんだけ好きなんだか・・・)。
魚介のサラダ / コーンの冷製スープ
20130725-011.jpg20130725-012.jpg

メインは、『鯛のポワレ・焦がし醤油バターソース』。
20130725-013.jpg

お魚料理を何度か食べているので、私はメインを『豚肉のグリル』に変更。
けっこうなボリュームで出て来てビックリ
20130725-014.jpg

そして、デザート
今回このお店に来たのは、このデザートがお目当て
季節限定で登場する『桃のパルフェ
参考にしている食べ歩きブログの幾つかでこのパルフェを見て以来、
ず~っと食べてみたかった念願のデザート
20130725-015.jpg

食べ進めてビックリ!桃の下にはカシスシャーベットが隠れてた!!
お味も、めっちゃ美味~
20130725-016.jpg

桃の季節にしか食べられないデザートなので、この季節狙いでまた行こ~っと
Posted by primo1026
comment:0   trackback:0
[公園
comment
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/770-6391ff7a
trackback