黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
2013サマーコレクション
先週、オーダーしていたプリモの洋服がようやく届いた
通常なら2-3日で届くメール便が、発送されてから一週間でやっと到着。
迷子になったのかどこかで放浪していた模様・・・ちゃんと届いて良かったぁ

届いたのは、『too much』さんのお洋服
20130801-001.jpg

接触冷感&消臭機能のある生地で出来た夏服
20130801-002.jpg

基本的に裸族のプリモですが、
日除け&暑さ対策の為、夏場に着せる洋服に惹かれる私
20130801-003.jpg

着々とコレクションが増えてきたけど、今回は初めてのオレンジ色をチョイス。
20130801-004.jpg

汚れが目立ちにくいよう、お腹側は無地で
20130801-005.jpg

イルカワッペンの下には、名前を入れてもらいました
20130801-006.jpg

『あたち、洋服着るの嫌い・・・』
20130801-007.jpg

ただでさえ洋服を嫌がるのに、濡らした洋服を着せる時の反抗っぷりは・・・
涼しかろうと思って着せてるのに、洋服から垂れる水滴が気になって仕方ない様子。
プリモにとっては、ありがた迷惑やったりして・・・
Posted by primo1026
comment:8   trackback:0
[犬グッズ
comment
プリモちゃん~オレンジ色似合ってるよん♪
日除け&暑さ対策・・・黒子には特に必要だもんねー
でも時々、暑くなったのに洋服着てんの?って言われちゃうことも><
吸収しちゃうから熱くなっちゃうのよーって返してます^^

実は私、最初は洋服反対派でした・・・(笑)
2013/08/01 11:15 | | edit posted by momo&heartyママ
日射しを浴びた黒い体は熱いですからね!!
お洋服は必需品です。

同じ生地で私もアールに作りました~♪
生地の目から毛が出てくるんですよね(^^)
2013/08/01 19:59 | | edit posted by
じぇ!このオレンジT…おnewだったのネ…。
チモが振り回して、『プリちゃん遊んで♪』誘ってました…。
スンマセンm(_ _;)m
2013/08/01 23:00 | | edit posted by チモ
いやいや・・・
黒子のプリモちゃんは毛色も焼けると退色しちゃうし
太陽も吸収しやすいから濡れたお洋服で保護は必至でしょ!
びしょびしょ過ぎるんじゃないの?
お散歩の時は霧吹きを持っていてちょくちょくシュッシュしていますよ~。

今日のランチ。マショネさんに行ってきます~。
先日の桃の…に魅かれて~。電話で確認しちゃった♪
2013/08/02 09:22 | | edit posted by パリちゃん
Re: タイトルなし
>momo&heartyママさん
有難うございます♪初オレンジe-435
私も洋服反対派でしたよ・・・最初は。
洋服を着せる意味を全く知らなかったので、白~い目で見ていましたe-317
でも、照りつける太陽の下、黒子のプリモを歩かせるi-91となったら、
少しでも涼しくしてあげなければ!!と、洋服を着せるようになりましたe-446
今となっては、用途に合わせての必需品ですね!
2013/08/02 21:22 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>アール君
ホント!ホント!!
洋服は必需品ですねe-2

アール君もお揃いの生地e-266
何色のボーダーですか~?
生地の目から、毛、出てます出てます(笑)
2013/08/02 21:26 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>チモちゃん
そうそう!おnewやったんよe-454
でも、チモちゃんが振り回すくらいじゃ何とも無いよ~。
プリモが振り回すのとはワケが違うもん(笑)
2013/08/02 21:28 | | edit posted by primo1026
Re: いやいや・・・
>パリちゃんさん
そうです、必須ですe-2
なので、どんなに嫌がろうとも着せていますe-319
確かにおっしゃる通り、絞り方が甘くてビショビショの時もあります・・・
垂れる水滴も嫌がりますし、濡れている洋服はより体にフィットするので、それも嫌なのかもしれませんe-330
濡らしていない洋服を着るのも嫌がるので、基本、裸族が好みなんですよね(笑)

マショネランチ、美味しかったでしょ~e-266
桃のパルフェは、本当にオススメです!
私もまた食べに行きたい~e-446
2013/08/02 21:32 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/772-e4e93e61
trackback
