黒ラブ・プリモの日記
食いしん坊対決
『お久しブリブリ~
プリモが甘えるこの方は、アドルフ&シリウスママさんのお友達・ジルちゃんママ。
大興奮のプリモ・・・熱烈なラブアタックで甘えまくる
20130802-001.jpg

こちらが、ジルちゃん
2月に幸手のランで会って以来、二度目ましてです。
20130802-003.jpg

2月に会った時には気付かなかったけれど、
ジルちゃん、着ぐるみを着ているかのような毛の多さ
足周りの毛が多いから着ぐるみに見えるのかな?
20130802-002.jpg

この日は、ジルちゃんの食いしん坊ぶりVSプリモの食いしん坊ぶりを検証する為、
アドルフ&シリウス邸に集合しました
ジルちゃんの食いしん坊ぶりは、こちらをご参照あれ↓
http://ameblo.jp/adolf-micky/entry-11408555411.html
http://ameblo.jp/adolf-micky/entry-11410370539.html

検証の前に、飼い主の腹ごしらえのランチタイム
アドルフ&シリウスママさんお手製のパエリア(下段)と温野菜バーニャカウダ風(上段)。
20130802-005.jpg

グラタンも
向こうから食べたガールが狙ってる・・・
20130802-006.jpg

ランチの後、パエリアに添えられていたレモンに興味津々のプリモ。
何でも食べられると思ってる食いしん坊
横から見学しているのは、シリウス君
20130802-007.jpg

口に入れてみてビックリ
どんなに食いしん坊でも、レモンの酸味は無理だった・・・
20130802-008.jpg

でも、この子は違った
酸味なんて何のその、ジルちゃんはレモンを食べた
20130802-009.jpg

懲りずに、アドルフ&シリウスママからもレモン貰ってる。
飼い主が見ていないのを良い事に、アドルフ君はグラタン狙い
私に止められたけどね~
20130802-010.jpg

こちらは、パズちゃん
ドタバタ感もなく、静かな大人女子
20130802-004.jpg

プリモは、お庭でシリウス君と一遊び
20130802-011.jpg

ここまではジルちゃんの食いしん坊ぶりを微塵も感じなかったけれど、
おやつタイムが始まってからジルちゃんが変貌します
20130802-012.jpg

パズ家の長男が取り出したアンパンマン煎餅
ジルちゃん、長男のお手々からお煎餅を奪取し、そのまま袋ごとゴックン
静止しようとジルちゃんの口に入れたママさんのお手々も一緒に齧るほど・・・必死
20130802-013.jpg

プリモは、そのお煎餅を見てるだけ~
20130802-014.jpg

あくまでも、物欲しげに見てるだけ~
20130802-015.jpg

他にも、長男が玩具として持ち出した缶詰を食べようとしたり、
ジルちゃんの食いしん坊ぶりには、我が家のプリモも完敗
袋ごと食べてしまったアンパンマンは、二日後、無事にウンピと一緒に放出されたそうな・・・
ジルちゃん、あなたが食いしん坊No.1
20130802-016.jpg
Posted by primo1026
comment:8   trackback:0
[お出かけ
comment
あ~この日の面白さがよみがえります(笑)
わたしも早く記事にしなきゃ。
プリモちゃんの存在がかすむくらいジルちゃんは、
強烈なキャラですよね(笑)
食いしん坊ぶりの対決は、(先にわかっていましたが)
ジルちゃんに軍配があがりました。
っていうか、無敵だよね?、ジルちゃん(笑)
スペシャルだとも思います!(^O^)
またみんなで一緒に遊ぼうね~♪
2013/08/03 11:28 | | edit posted by アドルフシリウスママ
あは、「見てるだけ~」のプリモちゃんの表情が、まっきぃと瓜二つ(笑)
真樹も無理やり奪いはしないものの、かなりの距離感で見つめられますi-229
プリモちゃんと真樹なら、どっちが食べたガールなんでしょう??

真樹に軍配が上がってしまいそうで、ちょっと怖いですi-235
2013/08/04 22:40 | | edit posted by maki
食いしん坊キング争奪戦?・・・
我が家も参戦したかったわぁ(笑)

おせんべーの袋ちゃんと出てきて何よりです❤
さぞかしおいしそうに見えたんでしょうね(笑)
2013/08/05 15:08 | | edit posted by momo&heartyママ
あぁ~、穴があったら入りたい!
こんなオバカチンっぷりがバレているので、コメントするのも恥ずかしいくらいです(苦笑)

いやぁ~、プリモお嬢に完敗です!!
プリモさん、お利口過ぎ!
一瞬でも『プリモさんに勝てるかも♪』と思って、アドルフ&シリウス邸に意気揚々と来た自分が恥ずかしい・・・・・(-_-;)

本当に色々仕出かしまして、全く落ち着かなかったこととお察しします。
どうぞお許しを・・・・・m(_ _)m

でも、よかったらまた一緒に遊んでください♪
えぇ、勿論アドルフ&シリウス邸で!(笑)
って、人様の豪邸を壊す気か?!って感じですよね・・・(汗)
遠慮もなにもないバカ飼い主とオバカチン犬ですが、どうぞヨロシクお願い致しますm(_ _)m
2013/08/05 17:38 | | edit posted by バニ吉
Re: タイトルなし
>アドルフシリウスママさん
先日は、へんてこりんな対決の為、お家を開放して下さり有難うございました(笑)
いや~、ジルちゃんは本当に良いキャラしてますねe-349
何から何まで面白かったe-2
あんなに沢山のネタを提供してくれて、出来た子ですね♪
この日は、プリモのお利口ぶりを実感出来て良かったです(笑)
ラブなのにバニ友会に混ざり込み、プリモは自分の事をバニだと思ってたりして~e-454
2013/08/06 21:11 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>makiちゃん
ふふふ、似てますよね~e-348
プリモと真樹ちゃん、一番そっくり度が高いですもんね。
あの熱い眼差しに負けそうになりますが、パズ家の長男は気にせずモグモグ食べてました(笑)

食べたガールの勝負は・・・引き分けじゃないですか?
どっちも負ける気がしませんからe-446
2013/08/06 21:22 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>momo&heartyママさん
食いしん坊対決、歩く胃袋のプリモ(ラブ)が完敗です・・・e-443
こんなにも食に貪欲なバニがいるなんて衝撃でした(笑)

ジルちゃん、袋の中のお煎餅はちゃんと消化して、
アンパンマンの袋だけを放出したそうですe-319
器用な事が出来るものですね~(笑)
2013/08/06 21:27 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>バニ吉さん
先日は、楽しい時間を本当に有難うございました~e-454
あんなにもプリモがお利口に見えるなんて・・・(笑)
お利口対決は、楽勝でしたわ~♪ おほほほ~e-454

でも、ジルちゃんとプリモは通ずる所があって、とても他犬とは思えませんでした。
食べたガールな所とか、実は、お利口な所とか、あと・・・
アドルフ&シリウス邸でおそそしちゃう所とか(笑)
プリモも3歳になり大人女子に成長したので、
ジルちゃんも近い内に大人女子へと変貌を遂げちゃいますよ~e-267
そうなる前に、また是非一緒に遊んで下さいe-264
2013/08/06 21:34 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/773-4bc8682f
trackback