黒ラブ・プリモの日記
リベンジ
先週月曜日、旦那君が有給だったので、お友達と川遊びに行くはずだった我が家。
なのに、その日に限って雨・・・雨・・・雨・・・
泣く泣く中止となった翌日、この日も旦那君が有給だったので、
プリモだけで川遊びのリベンジへ
雨が降った翌日なので、増水してるかな?流れも早いかな??と思いつつ到着。
いつもの場所は川幅が広がっていて下りれそうになかったので、別の場所へ移動
この日のポイントは、ここ!
20130806-001.jpg

雨上がりなので、いつもよりは多少水が濁り気味・・・それでも十分綺麗やけどね
20130806-002.jpg

流れに逆らって進む時は、飛びながら走ってく
20130806-003.jpg

流れがちょっとだけ早いので、慌てて取りに行かないと流れてっちゃう
20130806-004.jpg
20130806-005.jpg

木陰で寒すぎる位の中、椅子を持って川の中へと入って行く旦那君。
20130806-006.jpg

コレがやりたかったんか・・・
20130806-007.jpg

初めて遊んだこの場所も、浅瀬と深い所が混在していて結構良いポイント
20130806-008.jpg

最初の内は、プリモもガンガン泳ぐ。
20130806-009.jpg
20130806-010.jpg
20130806-011.jpg

でも、プリモ的にも寒かったのか、
途中からは穴掘りに夢中になり、ほとんど泳がず
20130806-012.jpg

へんてこりんなお天気が続いていたけど、明日からは猛暑が到来するらしい・・・
夏の間は、この川沿いに住みたいと心の底から思う
Posted by primo1026
comment:0   trackback:0
[水遊び
comment
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/775-2e626d03
trackback