黒ラブ・プリモの日記
お散歩隊、プライムランドひぬまへ行く(後編)
プールで一泳ぎした後、オヤツ休憩を挟みランへ移動
泳ぎ疲れてるはずなのに、ランへ入ると走る走る
20130810-001.jpg

水でも陸でも元気いっぱいの大きいの
20130810-002.jpg
20130810-003.jpg

自主的には泳がなかったチビッ子達は、ランの方で生き生き
20130810-004.jpg

エディ君LOVEのヒヨちゃん(別名:焼きもち子)、
プリモと絡もうものなら、すぐさますっ飛んで来る
肝心のヒヨちゃんの顔が撮れてない・・・
20130810-005.jpg

ランの中央で、おもむろに履いていたスカートを脱ぎ、靴下を脱ぎ、
モジモジ君姿になったティモ君ママ。
20130810-006.jpg

そして、アジリティに干されるスカートと靴下
20130810-007.jpg

この日の気温は32℃
ちょこっとランで遊べば、ワンズの息も上がり日陰へと集合するので、
再びプールへと舞い戻り、もう一泳ぎ
20130810-008.jpg

エディ君も、すっかり泳ぎの達犬
20130810-009.jpg

大きいのは放っておいてもプールを各々で満喫
20130810-010.jpg

エディ君は、プールでもプリモのひっつき虫状態
20130810-017.jpg

午前中のスパルタ練習が功を奏したのか、ティモ君、自らプールへ
20130810-011.jpg

足のつかない深さへはどうしても行けないので、ママさんの手によってドボン
20130810-012.jpg

なかなか真似できない立ち泳ぎ
これで進めるからスゴイ!
20130810-013.jpg

ヒヨちゃんは・・・よっぽど水が嫌なのか、イスの下に隠れて出てこない・・・
20130810-015.jpg

オヤツをご褒美に誘導しても、大好きなエディ君にちょっかいを出されても、
全く視界に入っていない位必死
20130810-014.jpg

目の前でプリモとエディ君が絡んでいても、
20130810-018.jpg

焼きもち子、一切出動せず
すごく上手に泳げているのに、まだ楽しさが分からないのかな・・・
20130810-016.jpg

プールで、ランでたっぷり遊び、ワンズも十分に疲れた所で、
プライムランドひぬまを後にして、前回も行った『Thomas Cafe』でランチ
今回も、3デリ+デザート盛り合わせランチをチョイス
20130810-019.jpg

これにサラダ&スープ&ドリンクバー付で1350円は、やっぱりお得
20130810-020.jpg

遊びつかれて眠いはずなのに、ランチの間、終始熱い眼差しを送り続けたプリモ
そして、私のズボンと私のお向かいに座っていたティモ君ママのスカートを
ヨダレまみれにしたのでした・・・
20130810-021.jpg

お腹もいっぱいになり、お喋りも沢山して、ひぬまでの遠足は終了
みんなでエディ号に乗り込み、帰りの道中も喋り倒し、飼い主の楽しい時間も終了。
ご近所ワンズの皆さま、楽しい一日を有難うございました~
お散歩隊、次はどこへ行こうかな
Posted by primo1026
comment:4   trackback:0
[お散歩隊
comment
じぇじぇじぇじぇ!!
モジモジ子姿を撮られてる…(=o=;)
お初プール…反省、勉強、色々ありました。
でも、超ぉ~楽しかった♪ヽ(^o^)丿
Lunchも美味かった♪ヽ(^o^)丿
有難うございました。
懲りずにこれからもドンドン誘ってネンッ!
2013/08/10 22:29 | | edit posted by チモ
すさまじい体力のワンコと飼い主さんですね!!
プール→ラン→プール 羨ましいです(*^^*)
primoちゃんのお友だちのエディ君は本当にprimoちゃんが大好きなんですね(^O^) それと、ひよちゃんはエディ君が大好き…面白い関係が出来てますね♪ワンコの恋愛事情も今後楽しみです(^^)v
次のお散歩隊、楽しみにしてますよぉ\(^^)/
2013/08/11 23:32 | | edit posted by himawari
Re: タイトルなし
>チモちゃん
載せても良いよって言ってたから、遠慮なくモジ子姿を掲載させて頂きましたe-454
初めての遠出遠足、すごく充実した1日になりましたね~。
色々なハプニングもありつつ、本当に楽しかったぁぁぁぁぁe-266
チモちゃんの立ち泳ぎには、ビックリやったしね(笑)
次回は川遊び、今から楽しみe-349
2013/08/12 22:49 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>himawariさん
体力をお褒めいただき、有難うございます(笑)
せっかくの遠出遠足だったので、遊べる時間はフル活用しましたよ~e-267
おかげで、ワンズはみんなグッタリでしたe-330

ワンズの恋愛事情、発展どころか一方通行の想いで実らないんですよねe-265
ヒヨちゃんとエディ君が結ばれれば、問題無しなんですけどね・・・(笑)
次回のお散歩隊は、川遊びへ出掛ける予定です♪
どんな事が起こるのか、今から私も楽しみですe-446
2013/08/12 22:54 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/777-d7864724
trackback