黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
暑いぞ・・・
猛暑が続いている夏休み・・・朝のお散歩は、いつもより出動時間を早め5:20出発
20130815-000.jpg

日中は35度以上でも、朝は25度位まで気温が下がってくれて、
朝のお散歩は思ったより快適
去年の夏の方が、朝晩も暑かった記憶があるから、今年の方がマシなのか
20130815-001.jpg

プリモもまだ眠いかな
20130815-002.jpg

小高い住宅地が作り出す日陰を選んで歩き、公園で少し走り回り
20130815-003.jpg

砂場で穴掘り
20130815-004.jpg

いくら気温が低めと言っても、動き回ると・・・暑いね
20130815-005.jpg

この連日の暑さに人間もバテバテ・・・なので、近くの御在所SAにあるここへ
20130815-006.jpg

『赤福氷
20130815-0007.jpg

伊勢神宮の遷宮のおかげで、本家本元の赤福は激混みだろうけど、
SA内の赤福では20分ほどの待ち時間で食べられてラッキー
食べ終わる頃には、体も冷え冷え・・・
Posted by primo1026
comment:4   trackback:0
[三重
comment
遅ればせながら、お帰りなさい~i-179
日中はめっちゃ暑いですが、ここ数日は湿度が低くて、朝晩は
すこ~しだけ過ごしやすいですねi-189

赤福氷、前から一度食べてみたいと思ってるんですが、中々機会が…i-229
けどSAで食べられるのは知りませんでした!
こんど伊勢志摩へ行く時に、まっきぃと家族の誰かを車に置いて
食べに行こうかなぁ~(笑)
中に赤福が入ってるんですよね!美味しそうです~i-237
2013/08/16 00:10 | | edit posted by maki
息子も・・・
この休みに鳥羽、伊勢、大阪と回って帰ってきました。
伊勢神宮の遷宮の様子見てきたって~。
大阪もめちゃ混みでとにかく暑かったそうです…。
たくさんある食べ物ばかりのお土産の中にもちろん
大好物の赤福も最終日に購入したそうでありましたよ!
2013/08/16 09:57 | | edit posted by パリちゃん
Re: タイトルなし
>makiちゃん
ただいまです~e-446
こっちは、やはりプリモ家地方よりも暑いですね・・・
ここ数日は過ごし易いって、これでもマシになった方ですか!?
私的には、非常に暑くて辛いです・・・(汗)

赤福氷、大阪のJR三越伊勢丹でも食べられるみたいですねe-284
伊勢志摩方面でもいくつか店舗があるみたいなので、是非一度ご賞味あれ♪
中に隠れている餡子とお餅、抹茶味の氷を一緒に食べると美味~e-349ですよ。
ちなみに、赤福餅とは異なるかき氷用のお餅を使っているそうですe-284
2013/08/16 21:59 | | edit posted by primo1026
Re: 息子も・・・
>パリちゃんさん
激暑の西日本へようこそ♪
息子さん、富士山にも登られていましたよねi-259
伊勢神宮の遷宮に行かれたなら、出雲大社にも近々行かれるとか?
今年の流行スポット総巡りして頂きたいものですe-454

赤福は、本当に美味しいですよね~e-266
パリちゃんさんの大好きな赤福、私も実家の母へのお土産に購入しましたe-319
2013/08/16 22:07 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/779-686347c8
trackback
