黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
散歩行くよ~
朝から・・・なかなか止みません
午前中は家の中でボーン各種を咬み咬みし、退屈しのぎ。
午後には雨も止んだので、夕方のお散歩は長めに行こうと庭へ行くと、プリモは裏口に向かって、ダッシュ
いつもコレを持って来ます
1123-001.jpg

・・・サンダル
1123-002.jpg

いつもは左足のサンダルばかりを持ってくるのですが、今日は珍しく右足だ
1123-004.jpg

遊んで欲しいサインなのか、庭へ入ると持って来ます・・・それも、散歩前は確実に持って来ます
1123-005.jpg

この顔・・・遊んで欲しいのサインだな
1123-003.jpg

遊びは後回しにして、『散歩に行くよ~』と、家を出てすぐ、プリモ何かを発見
1123-006.jpg

その正体は、風船
何故こんな所に風船が転がっているの?
プリモ、興味津々で近付き、パクッ
1123-007.jpg

割れるからやめて~
1123-008.jpg

と思った瞬間、割れました・・・
1123-009.jpg

日が暮れるのが早くなって来たこの頃、そんな道草している時間は無いんだよっ
早くお散歩お散歩
Posted by primo1026
comment:2   trackback:0
[プリモの日常
comment
上目使いのプリモさん、めっちゃかわええ~~
あんな顔をされたら、あかねママはイチコロですぅ~~

風船を銜えたお顔なんて、特にプリチ~~v-10ウフフv-238

今度はナマのプリモさんの上目使いが見たいです。

・・あっ!!想像しただけでよだれが!!・・

・・・きちゃない・・・


2010/11/23 22:29 | | edit posted by あかねママ
〉あかねママさん
上目遣いのプリモ、やんちゃな顔でしょ
私もあの顔には毎回やられます悪い事するって分かりつつ…
2010/11/24 16:08 | | edit posted by primo
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/78-c375dab3
trackback
