黒ラブ・プリモの日記
余呉湖
旦那君の実家で4日間を過ごし、お休み後半は私の実家がある滋賀へ
お久し振りのエルモちゃん
今月めでたく1歳になりました
プリモとエルモ、3度目のご対面は仲良く出来たのか、その様子は後日・・・
20130820-000.jpg

滋賀へと移動した翌日、お墓参りへ行き、
20130820-001.jpg

ついでに母親の実家へも立ち寄り、エルモをお披露目
20130820-002.jpg

プリモは、玄関で待機
室内に入りたくて、お手々だけ上がりがまちに乗せてる・・・
20130820-003.jpg

お墓参りについて来たものの、ワンズにとっては退屈な時間
なので、母親の実家を後にし、向かった先は余呉湖。
20130820-004.jpg

プリモちゃん、行ってらっしゃい
20130820-005.jpg

三重での水遊びは、水不足で泳げなかったけど、ここなら水量たっぷり
20130820-010.jpg
20130820-006.jpg

暑さが厳しかった時期だった事もあり、プリモもガンガン泳ぎます
20130820-007.jpg

楽しそうで何より
20130820-008.jpg

エルモは、トリミング翌日だったので、湖畔をお散歩
まだ泳いだ事ないけど、泳げるのだろうか?
20130820-011.jpg

昨年の夏は、旦那君の実家地方で過ごすのが暑くて暑くて仕方なかったけど、
今年の夏は、私の実家地方で過ごす方が暑い暑い・・・
日中は暑くても、朝晩にしっかり気温が下がるプリモ地方とは、えらい違いや~
Posted by primo1026
comment:6   trackback:0
[滋賀
comment
ご実家のエルモちゃん、1歳おめでとう\(^o^)/
パピー時期ってあっと言う間に過ぎて行きますよね。成長してるけどウレシいような寂しいような…f(^_^)
Primoちゃん、相変わらず夏オンナ満喫ですね♪
パパさんのご実家、ママさんのご実家どちらにも泳げる場所が有るって贅沢ですねぇ(^^)v
2013/08/21 10:10 | | edit posted by himawari
エルモちゃんお誕生日おめでとーございます~~~♪
う~ん・・・
プリモちゃんとのご対面どうだったんだろう・・・?(笑)

今度はしっかり泳げて良かったね❤
めっちゃ真剣な顔に見えるぅー!

2013/08/21 15:18 | | edit posted by momo&heartyママ
e-405エルモちゃん、1歳おめでと~e-405

何だか1年が早いですね・・・年を取ったせいかしらe-330
ご実家地方は、湖が多いんですか?
あんなに大きい琵琶湖以外にも有るなんて羨ましいe-420

まだまだ、楽しい夏休みは続きますね!!
2013/08/21 20:29 | | edit posted by AXEL
Re: タイトルなし
>himawariさん
エルモへのお祝いコメ、ありがとうございますe-446
ワンコの成長は本当に早いので、あっという間に大人になりますよね・・・
最初は真っ黒だった毛色も、段々グレーになり大人シュナに近付いているようですe-267
体格はこれ以上大きくならないみたいですが、どれだけお利口になってくれるのか、
今後の成長も楽しみですe-454

実家での水遊びは、泳げる場所を色々と探してるんですよ~。
滋賀には琵琶湖や余呉湖があるので良いのですが、
旦那の実家周辺での水遊びは、ポイント探しに毎年苦労していますe-351
綺麗な水で泳がせるのは、栃木に比べるとかなり難しいですね・・・
2013/08/22 21:24 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>momo&heartyママさん
エルモへのお祝いコメ、ありがとうございますe-266
プリモとのご対面は、毎度毎度進歩のない展開です・・・(笑)
エルモが慣れてくる頃にプリモが帰っちゃうので、なかなか距離が縮まりませんね。

プリモの水遊び、余呉湖でしっかり泳げて良かったです♪
もちろん、琵琶湖でも泳いで来ましたけどねe-454
2013/08/22 21:27 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>AXELくん
エルモへのお祝いコメ、ありがとうございますe-446
1年、早いですよね~。
私がエルモと初対面したのが年始なので、1歳になったのが余計に早く感じます(笑)

滋賀の湖、2つは多いんですかね?
琵琶湖は対岸が見えないほど大きいですが、
余呉湖は車で10分もあれば一周出来てしまう小さな湖です。
プリモが泳ぐには十分ですけどね~e-319
2013/08/22 21:32 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/781-589ef156
trackback