黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
琵琶湖で湖水浴①
夏休み中のメインイベント、琵琶湖で湖水浴
20130826-001.jpg

一緒に遊んでもらったのは、マヤちゃん
20130826-002.jpg

絶好の湖水浴日和
写真をいっぱい撮るぞ~と思っていたのに、
琵琶湖に到着して、カメラを実家に置いてきた事に気付く私・・・オーマイガ
でも、そんな私に神様が
マヤちゃんのママさんがカメラを2台持って来ているという事で、お借りしました
20130826-003.jpg

GW以来のご対面、今回は激しい挨拶をしなかった2犬
3度目にして、ようやく慣れたかな?
つかず離れずの距離感ですけど・・・
20130826-004.jpg

『パン投げて
20130826-005.jpg

マヤちゃんのパンをお借りしまして、
20130826-006.jpg

良い顔
20130826-007.jpg

マヤちゃんもパン大好き
20130826-016.jpg

ちろっと出た舌が可愛いね
20130826-008.jpg

『投げて
20130826-012.jpg

それぞれが玩具を咥えて、併泳
20130826-013.jpg

ここで、渋滞にハマって遅れていたお友達が到着
20130826-017.jpg

プリモの異母姉妹・真樹ちゃん
20130826-009.jpg

『久し振り~
20130826-010.jpg

泳ぎの達犬・真樹ちゃんには、プリモも全然敵わず
20130826-018.jpg

真樹ちゃんも自分の玩具よりパン
20130826-014.jpg

プリモ、ガン見
20130826-015.jpg

湖水浴は始まったばかり、②へ続く・・・
Posted by primo1026
comment:6   trackback:0
[滋賀
comment
さすがのプリモ姉さんも泳ぎの達人真樹ちゃんには敵いませんでしたかe-471

うちも琵琶湖に行ってみた~いe-343
でも・・・運転が疲れて無理かも・・・。
プリモちゃんの隣でイイから、乗せてって~(笑)
2013/08/27 22:23 | | edit posted by AXEL
琵琶湖ではお世話になりました~i-179

プリモちゃんとマヤちゃんの「投げて~」のツーショット写真が
可愛すぎですねi-237

うちも最初から参加したかった…
次回はこれでもかって程余裕見て出発しますので、是非是非
また遊んで下さいね~e-420
2013/08/28 00:38 | | edit posted by maki
毎日『良かった・・・まだUPされてない♪』
な~んて思ってたら・・・始まった~!!(笑)
あたしもがんばって追いつかなきゃ・・・(^^;)

カメラ、良かった~!持ってきてて♪
『暑い車の中に置きっぱなしヤダなぁ~家に置いてこれば良かった…』
って思ってたけど・・・ホント良かった!!
しかも同じ機種だからイイよね♪
でも設定が違うから思うように撮れなかったかな・・・?

とりあえず続き楽しみにしてま~す♪
2013/08/28 12:22 | | edit posted by マヤマミ
Re: タイトルなし
>AXELくん
琵琶湖よいとこ、一度はおいで~e-343
栃木から琵琶湖・・・遠いですよねe-330
プリモの横で良かったら、いつでもどうぞ~。
アクセル君と一緒に乗るとなると・・・どうやって乗りましょう(笑)

泳ぎの達犬・真樹ちゃんには誰も敵わないような気がしますe-443
あのスタートダッシュと泳ぐ速さは凄いです!!
2013/08/29 12:12 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>makiちゃん
こちらこそ、大変お世話になりました~♪
そして、今頃のブログup・・・

プリモとマヤちゃん、過去2回は喧嘩ごしの挨拶をして仲良くなれるか不安だったのですが、
今回は3回目にしてようやく慣れたのか、少し仲良くなれた気がしますe-446
真樹ちゃんは平和主義なので、初対面のマヤちゃんとも問題なく遊べましたよね~。

道路の渋滞・・・こればかりは読めない部分があるので仕方ないですが、
次回は、プリモ家が遠征しますからねe-319
2013/08/29 12:16 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>マヤマミさん
先日は何から何までお世話になり、有難うございました~e-266
こうしてブログが書けているのも、カメラをお借り出来たからです!!
本当にほんとうにホントーに、有難うございましたe-273e-273e-273

カメラの設定、元々大して操作出来ないのでモウマンタイでした(笑)
逆光なのに何も設定せずに撮っていたので、黒子は顔がほとんど写っていなかったですけどe-268
マヤマミさんの写真とどれ程違うのか・・・・比較するのが楽しみですe-440
2013/08/29 12:20 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/783-fd0bfb56
trackback
