黒ラブ・プリモの日記
琵琶湖で湖水浴②
仲良く泳ぐ女子たち
20130829-000.jpg

一遊びした所でランチタイム
ワンズにも、オヤツをと思ったのに、真樹ちゃんは?
20130829-001.jpg

遅れて到着した真樹ちゃん、全然遊び足りていないようで・・・
オヤツに目もくれず琵琶湖へまっしぐら
20130829-006.jpg

いつもの食べたガールはどこへ?
オヤツより泳ぐ方を優先させるなんて~
20130829-005.jpg

すっかり疲れ果てているプリモとマヤちゃん
20130829-004.jpg

この日のランチは、マヤママさんが買って来てくれた滋賀のお弁当
旦那君の『湖北のおはなし』
一口も味見させて貰えなかったけど、美味しかったらしい
20130829-002.jpg
私の『近江牛としょいめし』
お肉いっぱいで美味しかったけど、温めた方がもっと美味しかったと思う
20130829-003.jpg

お喋りしながらお弁当を食べている間も、真樹ちゃんはひたすら水の中
20130829-007.jpg

ランチの後、盗っ人登場(ちなみに、これプリモ)
20130829-008.jpg

真樹ちゃんも盗っ人に・・・
20130829-009.jpg

もちろんマヤちゃんも
20130829-010.jpg

お弁当を包んであった紙が、ちょうど良いサイズだったのでコスプレ
20130829-013.jpg

真樹ちゃんとプリモは、耳の角度が違う所が見分ける一つのポイント。
耳を隠すと、そっくり過ぎて飼い主も混乱する・・・
20130829-011.jpg
20130829-012.jpg

盗っ人スタイルのまま、熱い眼差しを送るプリモ
20130829-014.jpg

『おもちゃ
20130829-018.jpg

真樹ちゃんに負けてるし・・・勝てない勝負には挑まない
20130829-020.jpg

全然ペースが落ちない真樹ちゃん
20130829-015.jpg

マヤちゃんは、琵琶湖を見つめてたたずむ
20130829-016.jpg

真樹ちゃんママの彼氏さんと無言の会話
20130829-017.jpg

石探しをお披露目
20130829-021.jpg

終盤の様子は、③へ続く・・・
Posted by primo1026
comment:2   trackback:0
[滋賀
comment
女子3ワンコの盗人コスプレ!! 最高\(^o^)/
ある意味キャッツアイ風? あ、猫でしたね…。
みんな嫌がらずにちゃんと並んでお利口さんですね♪
琵琶湖で遊べるなんて羨ましい!! 対岸が見えないなんて海みたい~(^O^)
2013/08/29 23:15 | | edit posted by himawari
Re: タイトルなし
>himawariさん
盗っ人コスプレ、お褒め頂き有難うございますe-454
みんな、妙に似合っているでしょ~(笑)
ちゃんと並んでいるのは、玩具やオヤツで釣っているからですe-319
盗っ人コスプレも嫌がるかと思いましたが、意外とそのままで遊んでました♪

琵琶湖、南の方は対岸も見えるんですよ。
でも、大抵は対岸が見えないので、一見すると海ですよね~e-267
2013/08/30 20:36 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/785-dde953e0
trackback