黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
琵琶湖で湖水浴③(完結)
ランチ休憩の後も元気な黒子姉妹
20130830-001.jpg

逆光なので顔もしっかり写らず・・・カラーも見えず、どっちがどっち?
20130830-006.jpg

これは、左がプリモ、右が真樹ちゃん
20130830-002.jpg

う~ん、これも難題・・・
20130830-003.jpg

プリモが2頭いるみたい
20130830-005.jpg

ここで、私も琵琶湖に入りプリモを撮影
20130830-007.jpg

遠浅なので、ズンズン歩く
20130830-008.jpg

旦那君を目指して進むプリモに、ジェットスキーや船が通る度にやって来る波が
プリモ、上手に波に乗る
20130830-009.jpg

水平バランスが取れていない辺りが、下手っぴの証・・・
20130830-010.jpg

これは良い感じに撮れた
20130830-011.jpg

プリモの撮影を行っている間もガンガン泳いでいた真樹ちゃん、
神戸までの道程が遠いので、一足お先に水遊び終了。
ほとんど休憩せずに遊んでたけど、遊び足りたかな?
ちょっと遠いけど、また琵琶湖に来てね
20130830-004.jpg

石探しをしていたマヤちゃん、気が向くと泳ぐ
20130830-012.jpg

ペンギン出た
20130830-013.jpg

マヤちゃん、プリモが持ってきた木が気になりつつ、
20130830-019.jpg

やっぱり石探し
20130830-015.jpg

石探しに飽きると、玩具を要求
20130830-016.jpg

文句たれマヤちゃん
20130830-017.jpg

訴え空しく玩具は出て来ず
20130830-018.jpg

泳いで走って琵琶湖を堪能し、これにて湖水浴終了
20130830-014.jpg

ご一緒して下さったマヤちゃん、真樹ちゃん、楽しい一日を有難うございました
帰省の際には、また一緒に遊んで下さいね
今度は、絶対カメラを忘れない
Posted by primo1026
comment:6   trackback:0
[滋賀
comment
primoちゃんと真樹ちゃんは本当にそっくりですね!! しかも同じ盗っ人のバンダナ巻いてたらもっと見分けがつきません(*_*) 石探しに専念してるマヤちゃんの自由さが良いですねぇ(^^)v
primoちゃんこの夏も沢山水遊び行けて幸せですね(*^^*)
2013/08/31 23:19 | | edit posted by himawari
お久しぶりです!

プリモちゃんも、泳いでますねぇ~!!
暑い時には、泳ぐのが一番ですが、我が家は川ばかり、、、
プリモちゃんは、湖だなんてなんだか優雅だなぁ~

泳ぐと黒ラブは、全くみんな同じで解らなくなりますね(笑)
そこは、どこで泳ごうと一緒なんですね(笑)
2013/09/01 16:22 | | edit posted by 小次郎ママ
タムも今年はたくさん泳ぎました。

・・・・・。溺れでした。

クッキーは泳げるようになったので、来年は一緒に遊んで

ください^^
2013/09/01 19:48 | | edit posted by タムとまさる
Re: タイトルなし
>himawariさん
プリモと真樹ちゃんは異母姉妹なんですが、耳の角度が少し違う位で本当にそっくりなんですe-267
なので、カラーが盗っ人バンダナで隠れてしまうと、
飼い主でさえ見分けるのが難しかったです・・・e-330
マヤちゃん、マイペースでしたね~(笑)
気が向くと泳ぐけれど、それより石探しに没頭していましたe-269
プリモの水遊び、まだ続きます・・・e-446
2013/09/01 22:52 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>小次郎ママさん
こちらこそ、ご無沙汰しております♪

プリモの水遊び、基本的には我が家も川ですよ。
でも、滋賀では琵琶湖へ行くのが手っ取り早いんです(笑)
泳げる川を探す方が大変かも・・・e-351

黒子が見分けづらくなるのは、宿命ですよねe-330
小次郎くんとBOKUくんも似ているので、間違えることがありそうですね(笑)
2013/09/01 22:59 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>タムとまさるさん
タムくん、今年の夏はまだ終ってませんよe-2
9月も残暑が厳しいって言ってますし、プリモの水遊びはまだ続くと思いますe-271
もう泳ぎ納めだなんて・・・早いです・・・
2013/09/01 23:01 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/786-f2592341
trackback
