黒ラブ・プリモの日記
那須遠足
栃木へと戻った翌日のこと。
残り3日のお休みを満喫すべく、那須へお出かけ
朝ご飯を食べずに車を走らせ、到着したのは『森のvoivoi』。
20130905-001.jpg

お友達のブログで見て以来、行ってみたい!と思っていたパンケーキ屋さん
テラス席はワンコOKなので行ってみたけど、日除けがあっても暑い・・・
扇風機の風も大して役に立たず・・・行く時間は考えないとダメだな
20130905-005.jpg

思った以上にテラス席が暑かったので、早く食べて涼みに行きたい私たち。
オーダーをしたいので店内にいる店員さんを呼ぶが・・・来ない
再度、店員さんを呼ぶが・・・来ない
3度目にして、やっとオーダーを取りに来た店員さん。
サービス面に関して、ちょっと雲行き怪しいぞ

旦那君オーダーの『クラシックバターミルクパンケーキ』
しっとりふわふわで何枚でもイケそう
20130905-002.jpg

私オーダーの『季節限定・桃のパンケーキ』
桃ジュレと生クリームがパンケーキに合う~
20130905-003.jpg

せっかくなので、季節のドリンク・ブルーベリーミルクも。
味は・・・まぁまぁ
20130905-004.jpg

旦那君はアイスコーヒーを頼んでいたのに、待てど暮らせど出てこない
全てを食べ終わっても出てこない・・・
結局、お支払いする際、こちらから指摘するまでコーヒーの事は忘れ去られていた模様
OPENして数ヶ月なのでまだ至らない点はあるにしても、ちょっとなぁ
味は良かったので、もっとサービス面が向上した頃に再訪しようかな

ブランチを終えて向かったのは、お友達に教えてもらった川遊びポイント。
お盆明けの平日だったので、思っていたよりは人が少なくて良かった
20130905-006.jpg

パンケーキを食べている間、暑い中で待たされたプリモ。
川に到着すると、テンションが上がる上がる
思う存分、行ってらっしゃい
20130905-007.jpg

気持ち良いね
20130905-008.jpg

浅瀬では、パン目がけて元気良く走る
20130905-009.jpg
20130905-010.jpg
20130905-011.jpg

水から出ると、黒子のプリモにアブが集まってくるので、水中へ水中へ誘導
20130905-012.jpg
20130905-013.jpg
20130905-014.jpg

泳ぐだけではなく走りたいプリモは、川沿いの森で走り回り
クールダウンでまた泳ぎ、森と川を両方堪能
20130905-016.jpg
20130905-017.jpg

パンケーキ屋さんは暑かったけど、川沿いは気温も低めで快適♪
プリモ&飼い主共に涼がとれた所で、半日の那須遠足は終了
20130905-018.jpg
Posted by primo1026
comment:2   trackback:0
[お出かけ
comment
行ってきたんだね~♪
Voivoiの一件が驚き!
6月6日のOPEN日含めて7月、8月と合計3回メンバー替えて行ったけれど
顔も覚えてくれてとても感じが良かったよ~。
オーダーや出てくるまでの時間も満席なのに問題無し。
どうしちゃったんだろうね~。
夏のめちゃ混みで疲れて???
アイスコーヒーには冷たいミルクがミニ牛乳瓶にホットコーヒーには
温められたミルクがミニ牛乳瓶に入れられてきてすごく良いんだよ~。
残念だったね。コーヒーのお味も美味しいしパンケーキと一緒だとドリンク100円引きなのにね~。
ブルーベリーミルクよりその前の濃厚マンゴーミルクの方が美味しかったです。
次回に期待してね!
川は手頃に行けるのに涼しくて綺麗な水で良い感じでしょ?
プリモちゃんも満喫したみたいで良かったわ。
2013/09/07 09:29 | | edit posted by パリちゃん
Re: 行ってきたんだね~♪
>パリちゃんさん
宣言どおり、行ってきました~e-454
voivoiには10時過ぎに到着したのですが、店内はほぼ満席でした。
忙しそうでしたが、オーダーをなかなか取りに来てくれないので、
店内に入り、直接店員さんにオーダーしたい旨を伝えたのに・・・e-263
1度ならマダしも、3度も催促しなければならないとはe-286
コーヒーが出てこなかった件もですが、私たちのテーブルを担当していた
店員さんがダメだったみたいです。。。
お店を後にする時、外に出てきて謝ってくれましたが、印象は悪かったですe-444
ミニ牛乳瓶、見たかったなぁ・・・
ほとぼりが冷めた頃、再訪してみようと思いますe-446

水遊びスポット、すごく良かったですe-266
週末だと混み合いそうですが、平日だったらそこまで人も多くないし、
プリモも十分遊ばせる事が出来ました♪
今年、もう1回位は行きたいと思っていましたが・・・間に合うかなぁ?
2013/09/07 21:17 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/789-fd4089db
trackback