黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
見つかった!!!
先月、近所の公園で保護されたニャン子
試しに作っていたチラシに載せる写真を最新の物にするべく、
2週間前に銀きゅん家へお邪魔して、デジ一で写真撮影
20130924-001.jpg

しっぽ以外はほぼ白だったのに、成長するにつれて柄が濃くなってる
20130924-002.jpg

動きも活発になり、チョロチョロ
ブレずに撮影するのが難しいのなんのって・・・
20130924-004.jpg

頑張って撮影した写真に差し替え、チラシ完成
動物病院、近所のコンビニ、掲示板、ゴミステーションなど、
目に付きそうな所に掲示して、連絡を待つ事に。
20130924-06.jpg

チラシの掲示から一週間。
里親希望の方から連絡が、来た~~~
もっと時間がかかるかと思っていたけれど、保護から1ヶ月と少しの昨日。
晴れて、ニャン子は里親さんの元へと巣立って行きました
20130924-003.jpg

プリモも、ニャン子の幸せを祈ってるワン
元気に暮らせよ~
20130924-05.jpg
Posted by primo1026
comment:8   trackback:0
[その他
comment
プリモちゃん 元気で良かった^^
のほほんと可愛いお顔が見れて なんか嬉しいです!

ネコちゃん 飼い主さんが見つかって良かったですね~

銀くんママさんやプリモママさんのチカラが実を結んだのですね!!

2013/09/24 21:35 | | edit posted by あやっち
おっe-420
無事に家族になって良かったぁ~!!

優しい家族に囲まれて
幸せになって欲しいなe-415

プリモちゃんも元気そうe-454
ガウガウの日も近いねe-343
2013/09/24 23:45 | | edit posted by AXEL
良かったですね❤
ニャン子ちゃんに幸せがやってきて^^

ママさんが撮ったオサシンが可愛かったから
余計にすぐ見つかったんじゃないかしら~♪

プリモちゃん元気そうでホント何よりです^^
2013/09/25 11:17 | | edit posted by momo&heartyママ
ほんとうによかったね!
銀きゅんママとプリモママの一生懸命な活動と願いが通じて、
子猫ちゃんが里親さんの元へ…。
チラシの内容も愛情があふれています。
すばらしいことをされました。おつかれさまでした。
写真、かわいい❤
しかしネコって気品があるよね~、犬とは違う感じ(笑)
2013/09/25 12:08 | | edit posted by アドルフママ
Re: タイトルなし
>あやっちさん
プリモ、順調に回復しておりますe-319
お散歩時間も長くなり、今は普通に1時間位のんびり歩かせていますe-276
歩くだけじゃ物足りてないようなんですけどね・・・

ニャン子の里親さん、早々に見つかり本当に良かったです♪
銀きゅんママや私だけではなく、ご近所ワン友の会が声かけやチラシ貼り等、
それぞれが協力して下さったおかげで、良い結果へと繋げる事が出来ましたe-266
一人ではなかなか出来ない事でも、複数で協力すると大きな力になりますね!
2013/09/25 21:34 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>AXELくん
はい、無事に里親さんが見つかりました~e-460
先住猫が2匹いるとの事なので、洗礼を受けながら育ってくれると思います(笑)

プリモ、元気ですよ~e-287
お散歩時間は長くなりましたが、歩くだけでは物足りてないみたいなので、
ガウガウ出来る日を首を長くして待っています!
2013/09/25 21:37 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>momo&heartyママさん
はい、本当に良かったです~e-446
なかなか見つからないんじゃないかと不安もありましたが、
早々に里親さんが見つかり、一安心です♪
私の撮った写真、よく見ればブレてるんです・・・(笑)
しかも、里親さんはチラシ見てないんですe-443
コンビニの店長さんに話を聞いて、連絡くれました・・・e-263
でも、終わり良ければ全て良し!ですe-267

プリモも元気にしていますe-271
歩き散歩だけでは物足りてないので、早く走り回らせてあげたいですe-282e-282
2013/09/25 21:42 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>アドルフママさん
はい~、無事に里親さんが見つかり良かったですe-460
銀きゅんママと私だけではなく、ご近所ワン友の会が頑張りました!
それぞれ、友人・知人に声掛けをしたり、勤務先にもチラシを掲示したり、
出来る事を協力して行った結果だと思いますe-287
私も頑張ってチラシ作ったけど、里親さんは肝心のチラシ見てなかったの・・・
コンビニの店長さんに話を聞いて連絡くれたので、チラシ効果じゃなかったぁe-259
でも、終わり良ければ全て良し!ですからね♪

気品、ワンコには無いね・・・この違い、何だろね(笑)
2013/09/25 21:46 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/798-f60a920a
trackback
