黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
プリモママがいない!
ブログ更新を任されてしまったプリモ父です。
がんばって更新しますが、返信など遅くなるときはご容赦下さい。

今日はちょっと寂しそうなプリモと、ちょっと嬉しいプリモ父のお話。
いつもいるプリモママがいないので、なんとなく落ち着きません。
夕方の散歩のときから様子が違う。
帰ってもプリモママを探しているのか帰りを待っているのか・・・
こっちをあまり見てくれません
DSC_2799.jpg
そのうち寝ようとしますが、目は開いてる。
DSC_2810.jpg

そのうち諦めたのか、近くによってきたのでナデナデ・サワサワしてあげました。
・・・ちょっと嬉しい
DSC_2854.jpg

さて、ここからはプリモ父目線でプリモの住環境を記載します。
第一回は、プリモの寝床。
市販ゲージは小さいか値段高いでなかなか納得できません。ので、作りました。
ジョイフルホ○ダ製フェンスを好きな長さに切って、
2×4材とL字金具で足を付けて完成です。サイズは2m×1m H=80cm。
各フェンスはカラビナで連結。
DSC_2851.jpg
DSC_2850.jpg
サイズピッタリ!、安い!、掃除が楽チン!

最後に、入院中のプリモママにとっておきを
P1020075.jpg
どや!?
Posted by primo1026
comment:2   trackback:0
[プリモの日常
comment
パパさん 大変ご無沙汰しています。

ママさん入院とはビックリです!
心配するほどではと書いてありましたが、ただただ元気に回復されるのを心から願っています。

どうですか?プリモちゃんと二人っきりって。お互いに落ち着かないのでは?
どこの家庭も一緒でしょうが、ママの力は偉大ですからね。
ママさんも入院で大変でしょうが、パパさんも頑張って下さいね。

ps:やっぱり自作のサークル作っちゃいましたか!パパさんなら きっとやるだろうなと思っていました(笑い)
これはイイ!!とおススメの作品ができたら、私にも伝授下さいね!

2010/11/25 09:48 | | edit posted by Maple
Re: タイトルなし
Mapleさんお久しぶりです。
ご心配ありがとうございます。お蔭様で今は順調に回復しております。

プリモも僕も慣れてきて、しっかりと僕の目をみるようになってきました。
この状態をプリモママ帰宅後も続けられるかが現在の懸案です。
サークルの他にも自作モノがあるので、追々載せていきたいと思います。
おたのしみに。
2010/11/27 23:15 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/80-dec83065
trackback
