黒ラブ・プリモの日記
謎の失神、その後の経過④
2013/09/27(金)
5度目の診察へ。

受付開始時間の20分前に着いたけど、順番は5番目
待ち時間の間に、八幡山公園でお散歩
20130930-001.jpg

つり橋渡るよ
20130930-002.jpg

人気があまり無くてお散歩しやすいけど、プリモにとっては距離が物足りないな
20130930-003.jpg

小一時間程のお散歩を終え、病院へ戻り診察
20130907-000.jpg

プリモの謎の失神から、この日でちょうど一ヶ月。
体重33.0kg

触診、聴診器
 異常なし

エコー
 左室内径短縮率(FS)を説明される
 FSとは、
 拡張した時の大きさと収縮した時の大きさをもとに算出した値で、
 心臓の収縮力の目安になる値のこと
 正常範囲:35~45%
 プリモ:43%

心臓の収縮も問題がなく、血管抵抗も殆ど無くなっているので問題なし!
というわけで、晴れてお薬終了  

しか~し、通院はまだ終らない・・・
お薬を飲んでいない状態での心臓の動きをチェックする為、
2-3週間後に最後の診察
それまでは、激しい運動はまだダメ
ワンコにとって過ごしやすい季節なのに、まだ遊べないの~
あと2週間、ロング散歩で凌ぐしかないか・・・ 
Posted by primo1026
comment:10   trackback:0
[病院
comment
あと2週間の辛抱かぁ。
もう少し!?の辛抱だぁ。頑張れプリモ!
遊べる日待ってるから〜(*^◯^*)

前の記事のプリモ♡かわたん♡
2013/09/30 20:55 | | edit posted by Joy
プリモちゃん、何事も無く健康体e-420
本当に良かったわ~e-415

後もう少しの辛抱!
これからの長い時間を考えたら、ほんの一瞬だからガンバろうe-454

アクセルも首を長~~~~~~~~~くして待ってるからねe-402
2013/09/30 20:55 | | edit posted by AXEL
がんばれ!
2013/10/01 08:35 | | edit posted by ごん母
後少しだ!
プリモちゃんの一生の中でほんのひとときの我慢。
晴れて暴れられる日が待ち遠しいですね~。
2013/10/01 09:33 | | edit posted by パリちゃん
そっかァ~~~
お薬からの解放はおめでとうさんです❤
あと少し・・・
ガンバっ!^^!
2013/10/01 18:31 | | edit posted by momo&heartyママ
Re: タイトルなし
>Joyくん
プリモの完全復活、今か今かと私も待ってますe-351
Joy君とのデート、もうちょっと待っててね♪

前記事のプリモ、Joy君用にプリントアウトしようか?(笑)
2013/10/01 20:31 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>AXELくん
いや~、こんなにも時間がかかるとは本当に予想外でした・・・
でも、それだけの事がプリモの身に起こったという事なんですけどねe-263
慎重に慎重に診察してくださっている先生には、心から感謝ですe-266

アクセル君、待ちすぎてキリン並みに首が伸びていませんか~??
2013/10/01 20:34 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>ごん母さん
あともう少し、頑張りまっすe-271
2013/10/01 20:35 | | edit posted by primo1026
Re: 後少しだ!
>パリちゃんさん
1ヶ月のお薬生活も終わり、ゴール目前まで来ました♪
遊びたくて仕方のないプリモも、よく我慢してくれてます!
先生からのOKが出たら、思う存分、走り回らせてあげたいですねe-454
2013/10/01 20:38 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>momo&heartyママさん
ようやく、1ヶ月続いたお薬生活から卒業ですe-319
完全復活まで、もう少し・・・頑張りますe-271
2013/10/01 20:39 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/800-1549b6e5
trackback